煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:久しぶりにゴッドフェス回した結果☆彡

いろはすのトマトエキス入りの記事が予想以上に反響あって驚きでした(`・ω´・)

みんなトマト好きなんだね( ̄∇+ ̄)
また新しいシリーズ出たら挑戦してみようと思います☆彡

さて!

ちょっと前の事ですが、
実は最近はガチャはずっとコラボガチャばかり回していたので
久しぶりに本家ゴッドフェスを回したよ(。°ー°)σ


その結果…


念願の時女神キタ━(・∀・)━!!!!


その他はこんな感じ☆彡

たしか新しいフェス限ですね(▼∀▼)


新しいライダーシリーズもゲットしました♪





とにかくずっとツチノコ的存在だった時女神引けたので大満足です( * ´ ω ` * )


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

大ふへんもの  

はじめまして(^^)

日記拝見しました(≧∇≦)

パズドラ好きなのでまた遊びにきます\(^-^)/

2015/05/25 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

うらやましいぃぃぃぃーーーー

Sakiさんすごい引きですね!
これ何回くらい引いてるんです?
全て一発で引いてるとかいう鬼引きだったりするのでしょうか!?

それにしても・・・
ヴェルダンディーとフェニックスライダーが激うらやましいです。。。(  ・ _ ・  )ジー

ここの所お仕事が忙しかったようですからそのご褒美ですかね!
体調お気を付けください~ペコリ(o_ _)o))

2015/05/25 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ふへんものさん
訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
がんばって更新続けていくので、ぜひまた遊びに来てください♪

>あくあさん
ありがとうございます♪
今回のために5,000円分追加してからまわしてヴェルダンディ出た時点でストップしたんですが
その時で魔法石は20個ちょっと残ってたので、だいたいそれくらいです(*・∀-)b

ようやく落ち着き始めてきましたよ☆彡
お気遣いありがとうです(*´∇`*)

2015/05/25 (Mon) 23:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

うさこ  

あぁぁぁ…ヴェルダンディめっちゃ羨ましいです!!(>_<)
私もウルドとヴェルが全然来てくれません…(/_;)

フェニックスライダーも評判がいいみたいですね!
火の盾役なので重宝しそうな感じでしょうか?(´ω`*)
フェニックスライダーは等倍なのに引いてくるなんて…引き強ですね!!

2015/05/26 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>うさこさん
ついにゲットできましたよ〜♪
時女神ってほんと出ないですよね(;´▽`A``

フェニックスライダーはちょっと欲しかったので
狙ってたわけではないけどゲットできて嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

2015/05/26 (Tue) 00:27 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment