煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:煌めきクイズ(2015.5.16)解答編☆彡

また新しい1週間の始まりですね☆彡

メモリ増設してからずっと調子の悪かったメインPCがやっと復活したので一安心してます♪

さて!

先日の記事内の唐突なクイズ解答編でございます(。°ー°)σ



煌めきクイズ☆彡

この後の結果はどうなったでしょうか?
①驚異的な回復のコンボで10ターン耐え抜いて見事クリア♪
②ゲームオーバー

正解者の方にはもれなく全員に、
何に交換できるかわからない煌めきポイント10ポイントと僕の直筆サイン画像
強制的に送りつけます(▼∀▼)

気になる?正解は・・・



②ゲームオーバー

です☆彡

結構①って応えてくれる人が多かったのですが、
そんなに耐えられません( ̄▽ ̄;)

ちなみに耐えたのは2ターンのみです( ✧Д✧) カッ!!

しかもこの記事のすぐ下に、
ちゃんとバインド対策を入れてレッツリベンジ☆彡
って書いてますしね(;´▽`A``

Twitter上ではこれ以外の選択肢がいくつか作られて回答されてましたが、
全てノーカウントです(▼ω▼)


今回の正解者は・・・


あまさんでした☆彡
おめでと~(*^▽^)/★*☆♪

正解者のあまさんにはこの直筆サイン画像を後ほど強制的に送りつけます(▼∀▼)


次回の挑戦もお待ちしております( ̄m ̄〃)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

大ボス  

ハズレちゃいましたT_T
ミラクルを期待してたんですがね
次回は頑張るぞ!

2015/05/18 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

みや  

えええ

そりゃこのクイズ出されたら十中八九①って選びますよ!!あまさんは天邪鬼なのかもしれない…w

そしてSakiさんのサイン画像が何気に可愛くてちょっと萌えました(*。・m・)♪

2015/05/18 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
クイズ参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
期待には応えられずあっけなくやられちゃいました( ̄▽ ̄;)
次回もぜひ参加宜しくお願いします♪

>みやさん
裏の裏をかいて結局普通ってパターンのやつです(▼ω▼)
あまさんはストレートに来ましたね☆彡

サイン良かったですか( ̄m ̄〃)
ぜひ次回は正解してゲットしてください♪

2015/05/19 (Tue) 02:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment