煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/5/11〜5/16)の記事まとめ☆彡

最近は日中すごく暑いですね・・・
外にいるだけで溶けてしまいそうです(´・ω・`)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

自分へのご褒美にTimbuk2 showdown買いました♪
 今週1発目はグッズ紹介♪これかなり気に入ってます( ̄∇+ ̄)

パズドラ日記:セフィロス育ててみたけどパーティーが気にくわない・・・
 なぜイケメンと美女がくっつくのか!?

パズドラ日記:ギルガメシュ確保しておいたよ♪パルプンテ発動機会はくるのか?!
 あれだけ熱く語っていたギルガメッシュ、ちゃんと確保しておきましたよ(`・ω´・)b

パズドラ日記:幼さから大人の魅力への変貌♪メイメイ覚醒しました☆彡
 覚醒すると大人の魅力が増す法則(▼∀▼)

煌めきチャンネル: 【パズドラ】FFコラボでリノア使ってみた
 動画投稿☆彡あいかわらずぐだってます( ̄m ̄〃)

パズドラ日記:指定4色なんて楽勝さ♪からの、煌めきクイズ☆彡
 唐突なクイズコーナーもあり♪果たして正解者はいるのかな(▼ω▼)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment