煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

煌めきチャンネル: 【パズドラ】FFコラボでリノア使ってみた

今回は予告通り煌めきチャンネルをお送りしますよ( ´ ▽ ` )ノ

前回に引き続きFFコラボ時の続編です☆彡
前回の煌めきチャンネルはこちら↓です♪
煌めきチャンネル:【パズドラ】FFコラボでしくじった☆彡


今回もグダグダ感満載でお送りしているので時間あるときにぜひ見てみてくださいな♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

大ボス  

動画見ましたよ。
因みにSakiさんはどちらですか?
メガネOr人形?
多分メガネの方じゃ無いかと思ってますが正解教えて下さね

2015/05/15 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
動画見てくれてありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに僕はぬいぐるみのほうですね☆彡
普段仕事の時とかなんかはメガネかけてるんですけど、
動画撮影の時はキャラがかぶってしまうので外してます( ̄m ̄〃)

2015/05/15 (Fri) 23:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment