煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ほんの少しの勇気と好奇心☆いろはすトマトエキス入り飲んでみた♪

いつもはいろはすのレモンエキス入り炭酸水を愛飲しているのですが、
ふとこんなものを見つけました(`・ω´・)

トマトエキス入り・・・


ほんの少しの勇気と好奇心ってやつです☆彡

そこにトマト水があるなら、飲んでみたくなるのが男ってもんでしょ( ✧Д✧) カッ!!


気になる味は・・・

おそらくご想像通りです(。-ω-)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

7 Comments

なまくら  

え?∑(゚Д゚)
いろはすってこんなのも出てたんですね!
私にはこのトマト水を買う勇気はないですw

2015/05/22 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

kyon  

うわぁ〜〜〜Sakiさん勇者!!Σ(`艸´*)
見かけたけど試す勇気はありませんでしたww

トメィトゥなティスティでした??|ω・`)

いろはすはみかんがいいですゥ

2015/05/22 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こーゆー系の飲料水、めちゃ売り上げいいらしいですよ♪TVでやってました!
桃の天然水は、むか〜しハマりましたねw無色透明なのに、なんで味するんだろうねw꒰*´∀`*꒱
どっかのヨーグルト味のやつも完売したみたいですよ☆(つ∀`*)

2015/05/22 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

もふ  

と、トマト・・・(((( ;゚Д゚)))

☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ

勇気あり過ぎですよ!なんですかその素敵チョイスは(・∀・)
それを飲むこと自体はまだわかるのですが
昨今の豊富なラインナップからあえてそれを買う勇気が私にはないのですw

飲み物も食べ物も冒険しない派です( *´艸`)

今更ですけどFFコラボの動画、リノアのレベル上げてあげてw
☆Saki★彡さんったらSですわね (✧≖ω≖)

2015/05/22 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

一度は飲んでみたいけど…

Sakiさん、テリトリー広いですね(≧∇≦)
そういえば、つい何日か前、トマト嫌いの娘が学校でみんなで回し飲みをしないといけない雰囲気になり、無理矢理飲んで死んだと言っていました。
私も一度は飲んでみたいのですが、なかなか買うところまでいきません。

2015/05/22 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

べに  

こんばんは!!
Sakiさんの記事を見て、好奇心に負けて飲んでしまいました。
味はすっっっごく……ゲボマズでした……(トマトジュース嫌い)

いろはすの炭酸水は私も好きです。飲みやすくて、美味しいですよね!

2015/05/22 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
実は最近色んな種類が出てきてるんですよ(▼ω▼)
勇気を出してみたら案外いけるかもしれないですよ…

>kyonさん
いろはすのミカンおいしいですよね♪
両方あったらまちがいなくミカンをおすすめします(`・ω´・)

味は薄いトマトの味がしましたよw

>りんごちゃん
桃の天然水懐かしい♪
昔よく飲んでましたよヽ(・∀・)ノ

ヨーグルト味のやつもきになりますね〜
見つけたら飲んでみます( ̄m ̄〃)

>もふさん
こんにちわです( ´ ▽ ` )ノ
他にも色んな飲み物があったのですが、こいつが一際輝いて見えたのですよ♪
もふさんは慎重派と…φ(..)メモメモ

リノアは…次の機会までにはなんとか( ̄m ̄〃)

>さくらひらひらさん
娘さんなかなかのチャレンジャーですね( ̄▽ ̄;)
トマトが大丈夫な人ならありかもしれないですが、
これ飲むなら普通にトマトジュースか野菜ジュースのほうをおすすめします♪

>べにさん
飲んでしまったのですか(▼ω▼)
僕の罠にはまりましたね( ̄m ̄〃)
でもナイスチャレンジです♪

やっぱり色は酢は炭酸レモンが間違いないです☆彡

2015/05/23 (Sat) 23:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment