煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ティンニン究極進化でパートナーチェンジ☆彡

みなさまこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

本日は今更究極進化シリーズでございます(`・ω´・)b

今回究極進化させたのはティンニンちゃん♪


なんと究極進化でパートナーチェンジでございますΣ( ̄◇ ̄*)

今回のお相手は、最近ブログタイトルを変更されたべにログ!の中の人、
三十路まっただ中の某べにさんが愛してやまないメタトロンに変更です☆彡

今までありがとうエンジェル、こんにちはメタトロン(。°ー°)σ

最大の特徴はなんと言っても、ドラゴンタイプで完全バインド耐性&バインド解除スキル持ちと言ったところでしょう♪

最近はますますドラゴンが強化されていっているので貴重な存在ですね♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

べに  

あのーもしもしSakiさん?
某べにって何も某の役割り果たしてないと思うんですけど…あ、いえ全然問題ありません。(でも三十路は隠していただいてよかったと思うのですが。笑
ティンニン、相方チェンジでしたね〜!
実はエンジェルも好きなので、少し複雑でしたけども…でもロリ好きのSakiさんはティンニンさえいたら相方は何でもいいんですよねっ(・∀・)ニヤニヤ

2015/06/12 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>三十路のべにさん
特にお伝えもせず、サラッとさらしたのによく気がつきましたね(▼ω▼)

ティンニンはまさかのパートナーチェンジでした☆彡
まぁ可愛ければ何でも良いんですけどねっ( ̄∇+ ̄)

2015/06/13 (Sat) 10:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment