煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:せっかくなのでパズマリ体験版やってみた☆彡

パズドラスーパーマリオブラザーズエディション買った人っていますか(`・ω´・)?

DSあれば体験版のプレーが出来るので、ちょっと前に遊んでみましたよ♪


余裕の5コンボ☆彡


やたらと眩しいドロップ出てきた( ✧Д✧) カッ!!


まだまだ余裕で突き進みます♪


これが大人の13コンボ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


羽付きがたくさん出てきました(`・ω・´)


わりと派手なエフェクト☆彡結構綺麗です♪


ボスは一体誰が出てくるのか・・・


あれ・・・さっき倒しましたよね(。・・)σ


余裕のクリア♪



まぁイージーモードなんてこんなもんですねっ(-ノ□д□-)

スマホとはペンの感触が違うけど、すぐ慣れます♪

マリオ好きな人は体験版だけでもやってみると独特の世界観味わえて面白いですよヽ(・∀・)ノ

ほんとはこのDSはモンハン4Gようにパッケージ版で買ったのに
何一つ手をつけてません・・・( ̄▽ ̄;)

詳しくは↓こちら☆彡
DSデビューそしてひと狩り行こうぜ♪

せっかくなのでDSのゲームも少しずつ手を出していきたいと思ってます☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment