煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.05.13 00:06|カテゴリ:パズドラコメント(2)

パズドラ日記:ギルガメシュ確保しておいたよ♪パルプンテ発動機会はくるのか?!


最近いつも飲んでいた炭酸水が品切れで、
別のを飲み始めましたが味が全然違ってなじめません(´・ω・`)

さて!

FFコラボ・・・懐かしい響きになってきましたね★彡
(まだ3日しかたっていない・・・


事前に熱く語っていたギルガメッシュ(▼ω▼)
パズドラ日記:歴史の勉強にもなる?ギルガメシュの魅力について語ってみる☆彡

幻獣枠なのにまさかのドロップしないで逃走( ̄○ ̄;)

最初はこんなドラパで回ってました☆彡

途中から周回はハトホルに切り替えました(。°ー°)σ
ソニア=グランの定位置感☆彡


また逃げるのΣ(; ̄□ ̄A?


・・・と、見せかけ

無事にゲットですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


しかしウルドちゃん持ってないけど輝けるのだろうか・・・

パルプンテと言えば、
三十路女のパズドラばっかり!べにさんが好奇心を抑えられず連発してるので見物ですよ(▼ω▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
ぎゃあ!晒されてる!!(恥

こんばんはSakiさん!新しいカーバンクルは手に入りましたか?
よりどりみどりだからって、取っ替え引っ替え消耗品扱いしてたらアー様に寝取られますよ?(・∀・)ニヤニヤ

あ、ギル様確保もおめでとうございます!どうしてもパルプンたくなりませんか?
ぜひSakiさんとこのギル様にもパルプンテを唱えさせてやって下さいな!
[ 2015/05/13 23:26 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>べにさん
見つかった( ̄▽ ̄;)
こっそり晒しておきました♪

カーバンクルなんて必要になったときにまた取りにいけば良いんですよ( ̄m ̄〃)

さすがにギルガメッシュスキルマまでは持って行けませんでしたが
使いどころを見極めてやらかしてみたいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
[ 2015/05/14 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
326位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム