煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:幼さから大人の魅力への変貌♪メイメイ覚醒しました☆彡

絶賛慢性寝不足気味で太陽の光がまぶしすぎて日中外にいると溶けてしまいそうです(≧ヘ≦)

さて!

最近ちょこちょこ話題になるメイメイ覚醒させましたよ♪


幼さから大人の魅力への変貌(▼ω▼)


覚醒も優秀ですね☆彡
他の四神シリーズの覚醒も気になるところです(。°ー°)σ


軽減率も調整はいるみたいですし使い勝手良くなると嬉しいですね♪

☆次回予告★彡
煌めきチャンネル公開・・・するかも(▼ω▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

Naa  

おはようございますっ!

私もつい最近メイメイを手に入れたので究極覚醒の方に進化させましたが、使い道に困ってます(´゚д゚`)w
でも今度の上方修正で少し使い勝手も良くなりそうですし、サブ特化なので木の2wayパなんかには入る機会がありそうですよねっ。

見た目的には木闇メイメイが一番好きですw

2015/05/14 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

四神の覚醒*(^o^)/*

覚醒めいめいおめでとうございます。
私んちの姉妹でたくさんいる麒麟さんちのサクヤたん達も近々来るはず(≧∇≦)

前回の鞄の時にコメントしてるつもりでしていなったのですが、いいですねっ!
とうとう息子もBookを持ち歩きする年齢になったので勧めてみます。
あと、先日の煌めきチャンネルを息子と拝見しましたが、『顔が暗くて見ずらいなぁ』とSakiさんの顔をしっかりチェックしようと端末の角度を変えていたのが笑えましたw
次回の鮮明画像wの煌めきチャンネルお待ちしています(≧∇≦)

2015/05/14 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

もふ  

さて!

流行ってますね( *´艸`)

今度はメイメイちゃんにも手を出したのですね(▼ω▼)
☆Saki★彡さんったら絶り(自主規制)

煌めきチャンネルこっそり見ておりました(∩´∀`)∩
ぐだぐだ感が妙にツボったのでぐだってくれるといいなぁ(なんてリクエストだw)

あと過去記事なんですが、セフィロス合コンパww
脱いでいるという事はお持ちかえr(やっぱり自主規制)

2015/05/14 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

大ボス  

他の四神の覚醒が待ち遠しいですよ。

2015/05/14 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>Naaさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

メイメイは大人の雰囲気醸し出してきましたね♪
性能は…
もういっそのことオールメイメイパとかにして陣撃ちまくりとかすると案外強いかもですね( ̄m ̄〃)

さすが気が合いますね☆彡
見た目は木闇が最高です(`・ω´・)b

>さくらひらひらさん
サクヤの覚醒も楽しみですよね〜♪
息子さんも十兆に大人の階段上ってますね(▼ω▼)

煌めきチャンネルはMacBookのカメラで撮っているのですが、
光量調整がオートでいまいちうまく合わないので試行錯誤中なのです( ̄▽ ̄;)
編集でカーバーできれば良いのですが、色々と試してみます♪
次回作も楽しみにしていてください(▼∀▼)

>もふさん
出だしから自主規制全開ですね( ̄m ̄〃)
当ブログは健全なR指定なしのブログなのですよ☆彡
セフィロスもきっと熱かっただけですよヽ(・∀・)ノ

煌めきチャンネル見てくれたのですね☆彡
常にグダグダ感だけは満載なので楽しみにしていてください♪

>大ボスさん
他のキャラも早く覚醒して欲しいですよね〜
覚醒すると大人の色気が出る法則なのです(▼∀▼)

2015/05/15 (Fri) 02:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment