煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:JKアテナをスキルマに♪

今回も書きためていた記事解放シリーズです(`・ω・´)

さかのぼること約半月・・・

なかなかブログ内では登場していないJKアテナちゃんでしたが、
ずっとアテナ降臨来るのをまってスキル上げ待ちでした(`・ω´・)


アテナ降臨の間隔だけ長く感じるのは僕だけではないはず☆彡

1度チャンスを逃したら次は数ヶ月先になるかもしれないので1発勝負です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


とりあえず出撃準備完了♪


JKアテナちゃんも297を振ると、
HP3400、攻撃2100、回復950というキリのいい数値になりますヽ(・∀・)ノ

いつかやってやりますよ(▼∀▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

もふ  

スキルマおめです!

おこんにちは!
今更ながらブログ2000日おめでとうございまっするヾ(◍'౪`◍)ノ゙
人妻、JK、褐色娘、イケメン、カーバンクル・・・
☆Saki★彡さんったらほんとに幅広い愛情を注いでいらっしゃいますねぇ( *´艸`)

唯一無二の素敵なキャラ付けができてよかったですね!(・∀・)←

次はドラゴンフルーツですねわかります(✿´ ꒳ ` )

2015/05/21 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

祝♪たくさーん*(^o^)/*

Sakiさん、Twitterでエライことになってますが、とお〜っても楽しませて頂いています。
遅くなりましたが、開設2000日おめでとうございます。前にも少し書きましたが、はじめお名前から女性の方だと思っていたのですが、前のブログ記事をさかのぼって拝見し、車の記事や諸々読ませていただいて、あ、男性だったんだ〜と(≧∇≦)
そして最近は紛れもなく男性だということをSakiさんのブログ記事からは勿論、周りからも再確認させられております(*´艸`*)

これからもますます楽しませてくださいね。

2015/05/21 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ありがとうございまっする( ̄m ̄〃)
分け隔てなく愛情を注いでるだけですよ♪

僕は誠実なだけですよっ、周りが勝手に誤解してるのです( ̄▽ ̄;)

ドラゴンフルーツは常に品切れ状態なのですよ☆彡

>さくらひらひらさん
Twitterでは周りが勝手に勘違いして騒いでいるだけですよ( ̄m ̄〃)
お祝いありがとうです♪
僕は健全な好青年なのですよ(▼ω▼)

2015/05/22 (Fri) 00:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment