煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:カピバラさんとねこあつめ☆彡

早くも5月病全開ですσ( ̄∇ ̄ )

タイトルが色々とごちゃ混ぜだけど、パズドラの記事ですよ☆彡


猫竜シリーズがきてますね☆彡
みなさんスキル上げはしてますか(▼ω▼)

スタイルチェンジはカピバラさんのスキルですよ♪


無事にスキルマ♪


3ターンごとにスタイルチェンジ( ✧Д✧) カッ!!

カピバラさん変わり身早すぎです( ̄m ̄〃)

案外3ターンごとのエンハンスはありなんじゃないかなと思ってます☆彡

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

もふ  

ぶ、武器擬人化シリーズェ・・・

あれ、猫龍ってカピバラさんのためのダンジョンだったんですね!
そっかぁ知らなかったなぁ・・・

(´-`)。oO(武器擬人化とはいったい)

ぐんまけんのスキラゲもお疲れさまでした☆
意外とステ悪くないのがびっくり(・ω・ノ)ノ!

今度は297ふるんですよね!?(・∀・)←

2015/05/08 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
実は武器シリーズ何一つ持っていないのです( ̄▽ ̄;)
猫龍はカピバラさんのために存在するのですよ♪

ぐんまけんはかなりがんばりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
なんとか間に合ってホッとしてます・・・

297( ̄○ ̄;)??
何も聞こえない・・・

2015/05/08 (Fri) 22:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

べに  

え!!
カピバラさんのスキル上げダンジョンだったんですか!?
思いっきりスルーしてしまいましたよ、、

3ターン毎に変わり身!まるでSakiさんのようですね!( •̀∀•́ )✧
ぜひHなSak…あ、違ったカピバラさんの活躍を楽しみにしています!

2015/05/08 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
実は僕も終盤になって気がついて慌ててやり出したのは内緒ですよ( ̄▽ ̄;)

ぼ、ぼくは変わり身なんて早くないですからっ( ̄○ ̄;)
スキルマカピバラさんの真価をいつか披露して見せますよ♪

2015/05/09 (Sat) 00:31 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment