煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ぐんまけんスキルマ作ってました

あんなに楽しみにしていたGWもあっという間に過ぎ去っていってしまいましたね…

なんとこの後75日も祝日はないらしいですよ(´・ω・`)




さて、気を取り直して本日から通常運転です☆彡

GWの話題を出しつつ今回は過去のネタです(▼ω▼)

ぐんまけんスキルマ完成しましたヽ(・∀・)ノ


ネギが欲しいのにこんにゃくまみれになりながらもがんばりました☆彡


神タイプでステータスもなかなか♪

毎ターンスキルが使えるのが最大の強みですね(`・ω´・)b

最近の覚醒進化ではスキルを使用したターン攻撃倍率上昇するリーダースキルが多いので
なにかと活躍の場もある…はず( ̄▽ ̄;)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

ぶー  

あー!マネしたなぁー( ̄▽ ̄)

冗談はさておき、まじで使えるので良いですよー♪
おめでとうございます(*´▽`*)

2015/05/07 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ぶーさん
ふふふ( ̄∇+ ̄)
ギリギリ間に合いましたよ♪

毎回スキル使えるのは不思議な感覚ですね☆彡
でもリーダーによっては効果抜群なので、ちょくちょく使っていこうと思います♪

2015/05/07 (Thu) 22:44 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment