煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/4/27〜5/2)の記事まとめ☆彡

いよいよゴールデンウィーク突入ですね♪

4月は結局連休なかったので、連休はダラダラすごそうと思います(`・ω´・)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:セフィロスがうらやま・・けしからん☆彡
 セフィロスの可能性に嫉妬…なんてしてないですよ(`・ω・)

パズドラ日記:幼妻も育てます☆彡ミニ大小もスキルマに♪
 大喬をスキルマにしたけど、せっかくなのでミニも育てましたよ♪

パズドラ日記:やっぱりガチャは丑三つ時☆彡出てきたのは・・・おまえかΣ( ̄◇ ̄*)
 FFコラボガチャ持ちろん回しましたよ…

パズドラ日記:生まれ変われ太陽神☆今更だけどラーを覚醒進化♪
 ラーを覚醒させましたよ☆彡かなり強くなったよね(`・ω´・)

パズドラ日記:可愛い子同士は相性がいい☆彡JKと獣のコンビネーション♪
 JKは万能です(*・∀-)b

パズドラ日記:美女と野獣☆覚醒パール作ったよ♪
 可愛くて強い♪

来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment