煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ドゥルガーが可愛くなったと聞いたので究極させたよ☆彡

ちょっとネタが貯まってきているので、しばらくは時間をさかのぼった記事が続きますよ(`・ω´・)

唐突に煌めき豆知識コーナー☆彡

今回はパソコンから更新していますが、パソコンではローマ字打ちの人も多いと思います(。・・)σ
そこで今回ネタとなるドゥルガーちゃん♪

すんなりとローマ字打ち出来ますか( ̄m ̄〃)?

「どぅ」って打とうとして「でゅ」になっちゃったりしていませんか(▼ω▼)?

何パターンか入力方法はあるのですが、おそらく1番簡単なのは「dwu」です☆彡

なので、「dwuruga-」ドゥルガーと表示できますよ♪

また一つ無駄な知識が増えましたね(▼∀▼)

さて!


上方修正で副属性にがついたと思ったら究極であっさりに変わるようですね☆彡



可愛い(*´∇`*)

リーダースキルがちょこっと発動しやすくなって使い勝手が良くなりましたね♪

同じ系統のサクヤの完成されたリーダースキルとは何だったのか(`・ω´・)

あまりフレンドさんでも見かけないけど、せっかくなのでもっと広まって欲しいですね♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

大ボス  

ツイッターでのツッコを怠ってしまい申し訳ありません。
獣に幼女に褐色と趣味が更に広がりましたね。
それとも幼女はカーバンクの様にポイしたんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

2015/05/20 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
いつもありがとうございます☆彡
でも突っ込みにそんなに使命感を持たなくても
もっと気軽に絡んで良いんですよ( ̄▽ ̄;)

常に時代の流れは変わっていくものなのですよ(▼ω▼)

2015/05/21 (Thu) 00:06 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment