煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:はやりのシヴァを覚醒させました♪

健康診断行ったら採血で予想以上に血を抜かれて1日フラフラでした(´・ω・`)

血が足りない( ✧Д✧) カッ!!


さて!


これもちょっと前のものですが、最近人気の覚醒シヴァ作りましたよ(▼∀▼)


素材がちょっと面倒ですね☆彡


でも、面倒なだけあって強い(`・ω´・)


これは使いたくなりますね♪
ちょっと火パーティー考えてみようかな( * ´ ω ` * )

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

kyon  

覚醒シヴァかっこいいですよね〜(๑′ᴗ‵๑)
ホルスとシヴァとネプのどれにプラスいれればいいのか
迷ってます。
炎属性はカッコよくて好きです。
水はクールで、木は落ち着いてて、
光はキラキラしてて、闇はダークな感じが好きです。
あ、全部だ...

2015/05/28 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

なまくら  

血が足りない?
トマト水飲みましょw

覚醒シヴァ強いですよね!
素材のフェニックスを求めてヴァルカンを周回したのはいい思い出です(吐血

2015/05/28 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
最近よく見かけますよね♪
かなり強いみたいですし、素材あるうちに作ってみました( ̄m ̄〃)

個人的にはプラスはホルス推しです♪
僕はまだ振ってないけど( ̄▽ ̄;)

どの属性も特徴あって良いですよね☆彡

>なまくらさん
トマト水そんなにおいしくなかったのでもういいかな(▼∀▼)
幻獣が素材ってのは結構しんどいですよね・・・
なまくらさんが血をΣ( ̄◇ ̄*)

トマト水おいておきますね( ̄m ̄〃)

2015/05/29 (Fri) 00:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment