煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:やっぱりガチャは丑三つ時☆彡出てきたのは・・・おまえかΣ( ̄◇ ̄*)

今宵もひっそり夜中に更新(▼ω▼)
今頃皆さん夢の中でしょうか☆彡

Twitterやコメントで等でちょいちょい
「FFコラボガチャは回してないんですか?」
と、聞かれますが・・・


回さないわけがない( ✧Д✧) カッ!!

以前にパズドラ日記:信じる?信じない?ガチャで金卵の出やすい時間帯はあります☆彡
で書いたとおりに、丑三つ時にひっそりと回そうと思って夜中まで待機してました♪

今回の目玉はやはりセフィロスのようですね(。-ω-)

だけどパズドラ日記:セフィロスがうらやま・・けしからん☆彡
で、書いたとおり生まれてきただけで勝ち組の男なんぞに興味はありません( ✧Д✧) カッ!!

今回の狙いはもちろん美女のリノアユウナです♪

と、いうわけでいざ勝負o(`・ω・´)○

・・・
・・

おまえじゃないΣ( ̄◇ ̄*)


わりと早い段階で出てきやがりました・・・(・ω・`;)


だけど欲しいのは可愛い子達☆彡
イケメンなんぞに退かぬ!媚びぬ!省みぬ!byサウザー

まだ、チャンスはある・・・・

・・・

・・


またおまえ( ✧Д✧) カッ!!


まさかのセフィロス2体目・・・


究極で分岐しないかな・・・

続きは5月に入ってからまた引きます(▼ω▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

りんごちゃん  

こんにちは☆
セフィさんに好かれてるみたいですねw
とはいっても、みんな狙ってるキャラで羨ましがられますよ〜o(`ω´ )o
FFコラボの道中、一度ギルガメッシュにやられましたw強かったですw
色んな攻撃を仕掛けて来て、ぽか〜んとしてたら…やられましたw
セフィさんのスキラゲ素材ですよね?
大変だねぇwΣ(゚Д゚ υ)

2015/04/29 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
まさかのカブリでしたよ( ̄▽ ̄;)
やっぱり人気はあるみたいだけど、正直他のが欲しかったです( ̄∇+ ̄)

ギルガメッシュはなかなか出ないし、出ても逃げるしで大変です☆彡
個人的には愛嬌あって好きなキャラクターなんですけどね♪

せっかくなので出来るだけスキル上げもがんばってみます( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/29 (Wed) 11:03 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

もふ  

|∀・)

過去記事にすみませんおこんにちはw
でもお金の力でイケメン(しかも2人)ゲットしたとあれば突っ込まないわけには( *´艸`)

2人もはべらせてどうするんですか?
脱いでる方と脱いでない方でお楽しみですか?

さすが☆Saki★彡さん幅広い☆゚+.(・∀・)+.☆

ちなみに私は脱いでない方が好みです(どうでもいい)

2015/05/05 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
過去記事まで読みあさってくれてありがとうです(▼∀▼)

まさかのかぶりでしたよ(。-ω-)
こっそり究極で分岐来ないかなと期待してますw

でもイケメンになんか興味ないですよ( ✧Д✧) カッ!!

もふさんは自分で脱がせる方がいいとφ(..)メモメモ

2015/05/06 (Wed) 01:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment