煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:セフィロスがうらやま・・けしからん☆彡

パズドラがメンテだった週末の夜、皆様いかがお過ごしだったでしょうか(。・・)σ

メンテが明けて正午からはいよいよFFコラボですね♪
コラボキャラの詳細はもうチェックされたでしょうか(`・ω・)

今回はセフィロスについて話したいと思います☆彡

セフィロスと言えば強くてかっこよくて、
FFの中でも人気のキャラですよねo(`・ω・´)○

特に女性ファンが多い気がします・・・

もちろん今回のコラボガチャでも注目キャラですね♪
セフィロスPD
リーダースキルを見てみると、攻撃タイプ縛りの多色って事でしょうか・・・

これが何を意味しているかお気づきでしょうか( ✧Д✧) カッ!!

こちらをもう1度見ていただきたい!
slooProImg_20150416024311.jpg

slooProImg_20150414113712.jpg

つまり風紀委員長アテナ特待生イシスのJKコンビを自然とパーティーに取り込むことが出来るのです( ✧Д✧) カッ!!

しかも特待生イシスに至ってはリーダースキル同士もかみ合うので、
自然とフレンドの関係も築けてしまうのです( ✧Д✧) カッ!!

なんてうらやま・・・けしからんです!


結論:イケメンと美女ははじめからくっつくように仕組まれている☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

うさこ  

そこに気づいてしまわれましたか…!Σ(・ロ・)
美少女JKコンビを従える事ができるだなんて!
やっぱイケメンは違いますね~!!羨ましい!

というか美少女JKコンビを所持されている
☆Saki★彡さんの方が羨ましいですぞぉぉ!!( ✧Д✧) カッ!!

FFコラボ楽しみです♪(*'ω'*)
更新お疲れ様でした~!

2015/04/27 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

大ボス  

イケメンがお好きなんですね。
それは普通ですが
JKに嫉妬してませんか?

因みに私はロリでもヘンタイでもケモノ好きでも無いので何にも思いませんよ。
実はFF全く知らないだけです(爆)

2015/04/27 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>うさこさん
気付いちゃいましたよ(`・ω´・)
世の中イケメンは得しかしないですね☆彡

JKコンビゲットできたのは本当に運が良かったです♪

うさこさん結構FFやりこんでいるみたいですね(▼ω▼)
コラボ楽しみですね♪

>大ボスさん
し、嫉妬なんてしてませんよ(;´▽`A``

大ボスさんのコメントから察するにTwitterみられてますね(`・ω´・)
むしろ見てるなら今度助けてくださいw

2015/04/27 (Mon) 21:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment