煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.04.28 02:21|カテゴリ:パズドラコメント(6)

パズドラ日記:幼妻も育てます☆彡ミニ大小もスキルマに♪


丑三つ時が活動ゴールデンタイムです( ̄∇+ ̄)

皆様こんばんは☆彡
今宵も丑三つ時にひっそりと更新です♪

先日アンケートダンジョンで分岐した大喬もスキルマにしましたが
何か大事な物を忘れていません( ✧Д✧) カッ!!

幼妻のミニ大喬小喬もちゃんと手をかけます♪


使う使わないの問題ではないのです(。・・)σ

いかに愛情を注いであげるかなのですよ(▼ω▼)


可愛いは正義です☆彡

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
ひっそりと更新されたのを発見しました‼︎

この時間になると気分がHIになりますよね♪( ´▽`)

可愛いは正義!同感ですd(>_・ )グッ
でもはたから見れば危ない人になってしまうので注意しましょう笑

[ 2015/04/28 03:13 ] [ 編集 ]
可愛いだけで育成するなんて
同じです(笑)
カノなどのステッカー娘達使わないのにレベルマのスキルマフル覚醒ですよ。
さすがにプラスは振ってませんけどね
[ 2015/04/28 11:21 ] [ 編集 ]
炎上商法
Sakiさんまたこんな題名で炎上商法を狙ってますね!www
幼な妻だなんて・・・
いろんな人が食いつきそうですねぇ~www

さてわたくしも最近やっと究極小喬さんをスキルマにしましたので
ぜひSakiさん小喬とも近づきになりたいですね!
そして、昨日セフィロスさんを引き当てましたので、
Sakiさんお気に入りのJKとおデートとしゃれ込みたいところです~(▼∀▼)ニヤリッ
とりあえず、セフィロスさんを鍛えておきます。
[ 2015/04/28 14:13 ] [ 編集 ]
(゚Д゚)
JKにイケメンに獣に幼妻に・・・
☆Saki★彡さんったらほんとに平等に愛情を注ぐのですね( *´艸`)

そのうちドラゴンフラワーにも愛情注ぎそうな勢い!
合成できないのが残念でなりませぬ(*´Д`)
(*´-`)。oO(合成可能ならきっと297にしてくれるはず)

FFガチャは回されたのかしら?回さないはずないですよね!
大人の力でイケメンゲットしちゃってくださいまし(*´ω`*)
[ 2015/04/28 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

幼…妻ですと??
やはりSakiさんってば…ロリコン?
あっ、ほらあの柱の影でカーバンクルたちが見てますよ?
一体何人のカーバンクルを泣かせば気が済むのか、、罪な人!笑

FFコラボガチャはロリコン枠もないし、JKもケモナーもない、、のでスルーですか??
でも博愛主義のSakiさんですから、あの半裸のイケメンももちろん狙いますよネ!(ニッコリ
[ 2015/04/29 02:19 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>なまくらさん
見つかってしまいましたか( ̄∇+ ̄)
ちょっと前まで眠かったのに、なぜかこの時間帯は目が冴えてしまいますね♪

なかなか文字だけで本意を伝えるのって難しいですね(▼∀▼)

>大ボスさん
可愛いは育てるに値する十分な要素ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ステッカー娘の究極は嬉しかったです♪
いつか活躍できる場所が出来て欲しいものです(*´∇`*)

>あくあさん
僕には一体何のことだか・・・(▼∀▼)

小喬スキルマおめでとうです♪
セフィロスも引き当ててましたか☆彡

でも僕のJKイシスは渡しませんよ( ✧Д✧) カッ!!

>もふさん
可愛い子は全力で育てますよ♪
ドラゴンフラワー297とか斬新すぎです( ̄○ ̄;)
いやぁ〜合成できないのが残念だw

FFガチャはもちろん回しましたよ☆彡
これはきっともふさんの呪いですね( ̄▽ ̄;)

>べにさん
この先どこまでもカーバンクルネタを引っ張られそうで恐ろしいですw
カーバンクルなんて溢れるほどいるから良いのですよ( ̄∇+ ̄)

FFガチャ結果も記事に書きました☆彡

もふさんとべにさんの呪いだと思ってます( ✧Д✧) カッ!!
[ 2015/04/29 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
87位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム