煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/4/20〜4/25)の記事まとめ☆彡

今週は個人的に帰りも遅くて休みもほぼなくてしんどい1週間だったけどなんとか乗り越えました☆彡

来週からはいよいよFFコラボですね♪

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:今更だけどバステトを覚醒進化☆彡
 ホルスに痙好きバステトも覚醒させましたよ(。°ー°)σ

ポッキー美味しいよねってお話です♪
 他意はありません(▼ω▼)

パズドラ日記:大喬もスキルマに♪人妻もちゃんと育ててます☆彡
 アンケートダンジョン来てるので分岐させた大喬もちゃんとスキルマにしました♪

パズドラ日記:2015 Spring 獣 Selection☆彡
 獣タイプ・・・あると思います( ̄m ̄〃)

パズドラ日記:時代遅れ?いやいや中身は最先端です☆彡
 ホルステンプレはまだ生きてます( ✧Д✧) カッ!!

パズドラ日記:歴史の勉強にもなる?ギルガメシュの魅力について語ってみる☆彡
 いよいよFFコラボ♪名脇役の魅力について語ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment