煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:2015 Spring 獣 Selection☆彡

春は眠くて仕方ないです( * ´ ω ` * )
まずは夜更かしの習慣をなんとかしないとですね☆彡

今日もまだ帰れず会社からこっそり更新です(▼ω▼)

さてさて、本日の内容はこちら( ´ ▽ ` )ノ

今度のアップデートで新しくマシンタイプが追加されるみたいですね☆彡


これはエヴァ復活の予感…


いや、それよりもガンダムコラボの布石と見た( ?Д?) カッ!!

赤い彗星とか黒い三連星とかきたら胸熱ですね☆彡
もし来るならファーストでお願いします♪


連邦派だけどねっ(▼∀▼)


そして今回は最近なんだかTwitterの一部タイムライン上で獣が大人気のようですね☆彡

みんな獣が大好きなんだね(▼ω▼)

せっかくなので獣タイプ追加して貰いたいキャラクターを選出してみました(。・・)σ


まずはこちら☆彡エンジェリオン

ふあふあの愛称で親しまれてアンケートダンジョンにも選出されたほどの愛されキャラですね( ̄m ̄〃)

続きまして・・・モーグリ&カーバンクル&チョコボ

アイコン内めいっぱいにもふもふしておりますね(*´∇`*)

もうネコはネコタイプって作っても良いと思います(`・ω・´)


隠れお気に入りキャラクターのドモヴォイ


もふもふ感でいったらタイニー・アルマ

ECOコラボ来るしぜひ確保しておきたいところですね(`・ω´・)b


みんな大好きホルス

ホルスはもっと評価されても良いと思うんですよね(`・ω・´)


そしてラストを飾るのは・・・


もちろん!


カピバラさんとホワイトさん

ぜひまたカピバラさんコラボ復活して欲しいですね( * ´ ω ` * )


久しぶりの次回予告☆彡
あの時のパーティーメンバーは今??
ホルスの強さを証明して見せます(`・ω´・)b


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

りんごちゃん  

ホルス多色の中で一番苦手ですw
せっかくGETして覚醒し、ピーらげまでしたんですが…倉庫番してますw
赤おでんをピーらげすべきだったかなと後悔してます(*ノェノ)
カーリーのように指定されたほうが私的には、やりやすいですね〜♪
ホルスの強さ!見てみたいです!ヾ(゚ε゚*)ノ

2015/04/23 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ホルス使ってあげてw
サクヤやカーリーを使いこなしてるりんごちゃんならホルスは楽勝ですよ( ̄▽ ̄;)

むしろ色指定のほうが難しいです・・・

赤おでんもスキル上げしんどいですよね(;´▽`A``

せっかくなのでホルス使ってあげてください♪

2015/04/23 (Thu) 22:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment