煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:大喬もスキルマに♪人妻もちゃんと育ててます☆彡

最近は仕事の帰りが遅くて帰ってくるとぐったりです(・ω・`;)
日付変わっても帰れてないので会社からこっそり更新です☆彡

なかなか他の皆様のブログ見に行けてなくて申し訳ないです・・・

だけど自分のことはしっかりやっていくスタイル(▼ω▼)

アンケートダンジョンで大喬をスキルマにしました♪


究極進化で分岐の際に、育成済みの大小を小喬に進化させていたので、
大喬は2体目を1から育て直したのです(`・ω´・)

これで姉妹揃ってスキルマに出来ました(`・ω´・)b

めでたしめでたし♪

早くお家に帰りたい・・・

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

もふ  

お身体大丈夫でしょうか?

まさか会社からの更新だったとは:;(∩´﹏`∩);:
自分の事最優先でいいと思いますよ!
睡眠時間確保して体調崩さないようにご注意くださいな( ̄▽ ̄)

姉妹でスキルマおめでとうございます☆
獣にまで手を出す☆Saki★彡さんなら姉妹なんてもうおちゃのこさいさいですよね∑d(ゝω・●)

いつの間にかすっかりそういうキャラが定着してしまったようですがはて、どうしてこうなったのやら・・・ (๑´ڡ`๑)

2015/04/22 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

べに  

お仕事お疲れさまです!
日付変わっても帰れないなんて大変ですね、、
それでいて朝は通常出勤なんでしょうか?
体調崩さないように気を付けて下さいませ(((;゚д゚;)))

しかしさすがSakiさん。
人妻しかも姉妹揃って手を出すなんて、、
幼女といいケモナーといい、ストライクゾーンがものすごく広いですよね!(・∀・)ニヤニヤ
次のターゲットは誰なのかしら、と密かに期待しております。
オジサンカシラ…(。-艸-。)

2015/04/22 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
お気遣いありがとうございます♪
最近やや寝不足気味ですが元気です(`・ω´・)b

良いタイミングでアンケートダンジョン来てくれたので
これで姉妹揃ってスタンバイOKです♪

全ての事の発端はちゃんと特定しているので
いつか仕返しにいきますよ( ̄m ̄〃)


>べにさん
ありがとうございます♪
朝も普通通りなのでかなり寝不足です(・ω・`;)

大喬・小喬は揃ってスキルマにしておきたかったので
がんばりました(`・ω´・)b

良からぬイメージが拡大してますがみんなが思っている以上に普通だからね☆彡

次も楽しみにしていてください♪

2015/04/23 (Thu) 00:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment