煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ポッキー美味しいよねってお話です♪

のんびりと平和な月曜日を過ごそうと思ったのに
Twitterで無理やりネタに持って行かれて炎上してしまうので今日はまったりネタです( ̄∇+ ̄)

普段あまりお菓子は食べないんだけど、
久しぶりにポッキー買ってきました(。°ー°)σ


本当の目的は、このスヌーピーの限定LINEスタンプなんだけどね(▼∀▼)


箱の中身は後ほどおいしくいただきました♪

炎上する要素の全くない平和な記事だ( ̄m ̄〃)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment