煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/4/13〜4/18)の記事まとめ☆彡 (04/12)

今週はブログよりもTwitterでの対応が大変な週でした( ̄▽ ̄;)
絡んでくれた皆様ありがとうございました☆彡
主にそのネタとなった記事が中心の週ですね(▼ω▼)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

マックス村井缶バッチゲットできました♪
 限定販売品の落ちコンバッチをゲット出来ました♪これでコンボ力もアップ( ̄∇+ ̄)

★パズドラ日記:特待生と夜桜★彡ほんとのタイトルは記事1行目♪
 本当のタイトルは記事の1行目(▼∀▼)

パズドラブログニュース:天芽芝さん、お金で女子高生を買う☆彡
 特待生が色々物議を出してます( ̄▽ ̄;)

パズドラ日記:男子高生も買ってきた?JKのフレンドもちょっと募集☆彡
 久しぶりにサンデー買ってきました☆彡お目当てはもちろん・・・

パズドラ日記:学園は乗っ取った♪風紀委員長にも手を出してしまいました
 特待生だけではなく勢いであの子まで・・・

パズドラ日記:信じる?信じない?ガチャで金卵の出やすい時間帯はあります☆彡
 ガチャで当たりを引いたときの集計をしてみました♪これは必見です(▼ω▼)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment