煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:信じる?信じない?ガチャで金卵の出やすい時間帯はあります☆彡

ただ今絶賛ゴッドフェス開催中ですね☆彡
回した人はお目当ての子をゲットできたでしょうか( ̄m ̄〃)


最近はTwitter上で様々な罠にけしかけられて若干炎上気味ですが、
そんな流れをぶった切ってちょっとためになるかもしれないお話を持ってきましたよ♪


それはコトーさんとの何気ないやりとりからはじまった☆彡


確かに以前から金が出やすい時間帯があるとかは噂にもなったことありましたよね☆彡

今年初めに初詣で大吉引いてからガチャ運は絶好調です♪

でも特に意識はしていなかったけど、
振り返ってみればガチャを回してるタイミングはほぼ決まってました(`・ω´・)

①日付が変わってガチャが実装されたタイミング
②午前2時前後の寝る前に何となく雰囲気で
③ゴッドフェスが開始する午後3時台


むしろこれ以外のタイミングではほぼ回してないですね(。°ー°)σ


そして過去のスクショを元に今年に入ってから引き当てたあたりの時間帯を調べてまとめてみました☆彡


そうしたらなんと衝撃の事実が( ✧Д✧) カッ!!





次週へ続く・・・






ん?待てないって(▼ω▼)?



ならば仕方ない
集計結果をお見せしようω・`)チラ

久しぶりにExcel使ったよ(。°ー°)σ
集計10分、表作成5分の超大作を見よ( ✧Д✧) カッ!!

金率集計

圧倒的に偏った☆彡


結論:ガチャは草木も眠る丑三つ時に回せ!







まぁ全てはその人の運次第だと思うけどね(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

10 Comments

まさき  

その人のバイオリズムにしたがって回すのが一番ですよね♪

ぼくはやっぱり引きたいって思った時が一番いいかな♪

2015/04/18 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

だいきち…

Sakiさん、私も大吉でしたが、ガチャにはその運が回って来ていない様子です。

出る時間帯、興味深い検証でした。
私の息子も午前3時派です。
私は、赤ソニア21時、サクヤ0時、ヒカーリー22時〜23時ぐらい?
えっ…あとは?
なんと、欲しいもの、コレしか当たってませーんΣ(゚д゚lll)
この事実に落ち込みました。

今回こそ当ててやるっo(`ω´ )o

2015/04/18 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

もふ  

☆Saki★彡さん宵っ張り!

おこんにちは(・ω・)ノ
なんとこれは興味深い検証ですなぁふむふむ(*・Д・)

私もやってみようと思ったら引いた時間帯なんて記録してないし覚えてもいないという衝撃の事実が判明!
いつも気ままなのでバラバラなのです
そして銀とか出るのです

_(:3 」∠)_

次から私も考えてみまっする( * ´ ω ` * )

2015/04/18 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

すごい!記録してるんすね〜☆
私は、引きたい時に引いてるかな〜☆
こればっかりは、運かな〜って(。-∀-。)
今回は、3時にゴッフェス前半回しましたが爆死でしたw
前回いいのがでた場合、大概、今回のように失敗に終わりますw。゚(ノ∀`*)゚。

2015/04/18 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

kyon  

私も今度から丑三つ時に引いてみます(滝涙

それにしてもちゃんと記録してたんですか??
スクショ見てデータ撮ったのかな?
どちらにしても凄いですね。
でもその偏り具合は試す価値ありと思いました(次回忘れてませんように...)

2015/04/18 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>まさきさん
人それぞれのフィーリングありますしね♪
自分の感覚を信じるのが1番だと思いますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>さくらひらひらさん
今回見事に当たり引いてたじゃないですか( ̄m ̄〃)

おそらく人によってはばらつきあるかもしれないですけど
確率は収束していきますね(▼ω▼)

そういえば息子さんも良い引きしてますもんねヽ(・∀・)ノ

何よりも自分の感覚を信じるのが1番です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>もふさん
データって大事( ̄m ̄〃)
でもいちいち覚えてるわけではないのでスクショ一通り見直しましたけどね(▼∀▼)

これさえわかればもふさんも金ラッシュですね(。・・)σ
情報提供料は魔法石10個になります♪

>りんごちゃん
実はスクショ見直して時間確認しただけです( ̄m ̄〃)
それぞれタイミングあるし、自分の感覚が1番だと思いますよ♪

良かったあとに悪い流れが来るのはパズドラあるあるですね(▼∀▼)

> kyonさん
スクショ見返しただけなのでたいした努力はしていないです( ̄∇+ ̄)
次回はぜひkyonさんも丑三つ時にひっそりと・・・
あ、情報提供料は魔法石10個ですよ( ̄m ̄〃)

2015/04/19 (Sun) 07:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

べに  

なんと!丑三つ時ですか!(寝てる)
私はだいたい始まったすぐくらいに引くとポロッと出たりしますねぇ。
あと「絶対金卵出る」とか思い込んで引くと割と出るような気がします。中身は詐欺が多いですけど。笑
次回は丑三つ時で試してみます〜!

2015/04/19 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
みんなが寝静まった頃にこっそりとやるのです( ̄m ̄〃)
でも人それぞれのタイミングはありますよね♪
思い込む力は大事ですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

丑三つ時に思い込みながらやればほぼ確実ですね(▼∀▼)

2015/04/20 (Mon) 01:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

コトー  

遅ればせながらこんにちは。(^-^)/

Sakiさん、初コメントです。こんにちは!(^-^)/

まさかの、Sakiさんとのお話がこんな歴史的大発見を生むとは。(((゚Д゚;)))
これは次以降のゴッフェスで参考にせねば!!と思うけど、最近は年取ったのか深夜2時まで起きれません。(ノД`。)゚。゚
ちょっと前まで、深夜アニメのためにめっちゃ夜更かししてたのに…。歳は取りたくありませんね。☆-(・ω^⊂)

2015/04/20 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>コトーさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
初コメありがとうございます♪

おかげさまで自分にとってもいいデータが見れました☆彡

深夜アニメ仲間でもありますね(▼ω▼)

2015/04/20 (Mon) 23:01 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment