煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:学園は乗っ取った♪風紀委員長にも手を出してしまいました

パズドラをやっていると、ふとした瞬間に
「今なら金ひけるかも」(▼∀▼)
って思うときあるよね☆彡

その結果がこちらヽ(・∀・)ノ


特待生に続き風紀委員長もゲットです♪


実は生徒会長も手中に収めてます( ̄∇+ ̄)


ひらめきが当たったのかわりとテンポ良く出てきました♪

金が出ても目当てのものが出るまで手は緩めないスタイル(▼∀▼)

と、いうわけで学生コンプリート( ̄m ̄〃)


パズドラやっていて初めての獣不足・・・


メガネっ子にするべきかどうか悩み中・・・

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment