煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:男子高生も買ってきた?JKのフレンドもちょっと募集☆彡

表現の仕方と受け止め方の違いって怖いですね(´-ω-`)
今週に入ってからイメージ崩壊の危機です・・・

伝え方って大事!

そして久しぶりにサンデー買ってきました☆彡


お目当てはこれ(▼∀▼)

特製しおりコレクションがついてるよ♪

コナンくん面白いよね☆彡
今でもたまに劇場版見に行きます( ̄∇+ ̄)

さらにセブンイレブンで購入すると特製クリアファイルまで付いてきます☆彡


確かコナンがはじまったのはちょうど中学生の頃だったと思うんだけど
学生歴はコナンくんのほうが圧倒的長くなりましたね( ̄m ̄〃)
一体いつになったら高校生に戻れる日が来るんだろう・・・


あとはいつもの手順で運営より怪盗キッドが届きました☆彡


せっかくなので一気にフル覚醒♪

中途半端な性能よりはこんな風に尖った方がきっとピンポイントで使い道あるよね(。・・)σ

これで暗闇なんて怖くないぜ(▼∀▼)

って事で、特待生に続いてマジック好きの男子高生も大人の力でゲットです☆彡

ちなみに女子高生パーティー組みたいので
今回は若干名だけ特待生イシスフレンド募集です( ´ ▽ ` )ノ

特待生イシス使ってるよ~って人は
191 940 304までこっそり申請してください♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

カミーユ  

イシスにキッド、おめでとうございます٩( 'ω' )و

新学期ガチャは相当キツイですね(´・ω・`)

無事にゲットされたのは凄いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワタスは赤色2種類出たら撤退予定でしたので、その間に運良く?ゲット出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/04/16 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>カミーユさん
ありがとうございます♪
前予想以上に英雄神の出現率も低いですね(;´▽`A``

赤オーディンうらやましいです( ✧Д✧) カッ!!

2015/04/16 (Thu) 23:25 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment