煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラブログニュース:天芽芝さん、お金で女子高生を買う☆彡

本日は急遽いつもと内容を変更してお送りいたします(▼∀▼)

※ 今回は某もふさんの策略によって広められた歪んだ情報をとある男になすりつけて事態の終息を狙った記事です☆彡
物語はノンフィクションですが都合良く編集させていただいております( ̄∇+ ̄)

きっかけは先日やりとりしていた会話でのほんの一言・・・


全ての始まりである( * ´ ω ` * )


今やパズドラブログ界のロリコンの代名詞
Googleのキーワード検索でページを埋め尽くすほどの男シオンさんもすかさず参戦( ̄▽ ̄;)




あちら側の住人、シオンさんとのロリコラボも待ち遠しいくろさんも乱入☆彡


きっかけとなったべにさんももはや止まらない・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


このままでは、新潟に来たときはエスコートして欲しいイケメンランキング1位(※当社調べ)に輝いた好青年イメージが地に落ちてしまう・・・

だけど情報溢れる現代・・・
時間がたてばきっとすぐに人々は次のネタへと流れていくはず(`・ω・)

マダガスカル

だがしかし・・・









ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと( ̄○ ̄;)



そんな時、ある1人の救世主が☆彡

煩悩×正義×ダメ人間?の中の人、天芽芝さんが同じような状況に( ̄∇+ ̄)

早速記事にも書かれていましたよヽ(・∀・)ノ
煩悩×正義×ダメ人間? まだ私のガチャフェイズは終了していないぜъ(゚Д゚)

うまく乗せれば今までの流れを丸投げできるかもしれない(▼ω▼)

計算通り♪


お巡りさん、こいつです(。・・)σ

悪い顔してますね(ΦωΦ)グヘヘ…

もう手遅れですよ(▼∀▼)


そしてついに引き出された核心的一言☆彡


ジャッジメントですの

天芽芝さん、アウト~

これでこの歪んだ流れも天芽芝さんのほうへ流れていって平和な日々が戻ってくるはず( ̄∇+ ̄)

話の流れの中で事の成り行きを見守っていたあくあさんから映画化のオファーもありましたが、
全力でお断りしました( ̄▽ ̄;)


ネタに協力してくれた皆様に感謝です♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

ぶー  

わろたwww
こんな素敵なやりとりがなされていたとはww
私も便乗して煽りたかったなー←悪い目(▼ω▼)

なに?私もまわせ?
レズじゃないのでお断りだぜ(`・ω・´)ノ
買春はしないぜ(`・ω・´)ノ

2015/04/15 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

私はそれでもやってない!!

私の方にも来るだけでSakiさんの方からこの流れがなくなることはないと思いますよ( ・∇・)アハハ

お互い金で手に入れた女子高生連れ回しましょうね(ニッコリ)
(私一人で地に落ちるぐらいなら巻き込ませてもらいます(ΦωΦ)グヘヘ…)

2015/04/15 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

もふ  

( * ´ ω ` * )

おこんにちは♪
ダメですよ☆Saki★彡さん!火消しようとすると余計に広まっちゃうものですから

そういう時は逆に考えるんです
「ロリコンでもいいさ」と

というわけで天芽芝さんとの新たなロリコンビ誕生おめでとうございますヽ(・∀・)ノわっしょーい
(天芽芝さんすみませんw)

あ、☆Saki★彡さんは美青年もお金で買うんでしたねごめんなさい( * ´ ω ` * )←

シオンさんの検索結果にお茶吹いたww

2015/04/15 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

なるほど!

なるほど!(≧▽≦)
こういう流れだったんですね!
パズルのピースが全て埋まりました!
私の主演オファーは間違ってませんでしたね。www
いやーお二人にはこれからもその方向で頑張ってほしいですね!( `・∀・´)ノ ヨロシクー

シオンさんの検索は吹きますね!(((*≧艸≦)ププッ

2015/04/15 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ぶーさん
なかなかあおりが収まらず大変でした( ̄○ ̄;)
ぶーさんも乗ってきたらさらに収集つかなくなっちゃいますよ☆彡

ぶーさんはむしろ白ランの生徒会長狙って同じように炎上してくれて良いんですよ( ̄∇+ ̄)

>天芽芝さん
今回の主役来ましたね(▼∀▼)
表現の仕方ってほんと大事だね☆彡

でも実質フレンドにJKにしているのは天芽芝さんだけなので
ありがたく使わせていただきます( ̄m ̄〃)

>もふさん
出たな裏で糸を引く真犯人( * ´ ω ` * )
僕は断じて認めませんよっ( ✧Д✧) カッ!!

ますます誤解を生む表現ですよw

シオンさんはもうある意味別次元のレベルのおかたですね♪

>あくあさん
今回の全貌を僕の都合良いように編集して明らかにしてみました( ̄∇+ ̄)
これで火種が天芽芝さんの方へ全て飛んでいけば良いのですが☆彡

シオンさんはもう別次元のレベルのお方ですね(▼∀▼)

2015/04/15 (Wed) 20:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment