煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:可愛い子同士は相性がいい☆彡JKと獣のコンビネーション♪

すでにゴールデンウィーク突入している人もいるのかな(`・ω´・)

毎日暑くて溶けてしまいそうです☆彡

そんな時の癒やしがカピバラさん

スキルを使用しても自分にはエンハンスがかからないというマニアック仕様( ̄▽ ̄;)

なかなか使いどころが難しいですよね・・・

だけどそんなカピバラさんと相性良く組めるリーダーがイルのご存じですか(▼ω▼)

それは・・・

特待生イシスヾ(*´▽`*)ノ


カピバラさんは回復タイプも持っているのでサブに入れられるし、
特待生イシスは攻撃タイプを持っているのでエンハンスがかかるのです( ✧Д✧) カッ!!

なんという助け合いの精神♪

可愛い子同士は相性がいいですね(▼ω▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

大ボス  

JKにゆるキャラですね
相性良さそうですね。
どんなプレイを楽しんだんでしょうか?
人に言えない事、R20ばかり楽しんじゃダメですよ。

2015/05/01 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
可愛い物同士もくっつく法則ですね(▼ω▼)

純粋にパズドラを楽しんでいるだけなので
もちろんR指定なんてないですよ( ̄m ̄〃)

2015/05/01 (Fri) 22:33 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment