煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:特待生と夜桜★彡ほんとのタイトルは記事1行目♪

大人の力で女子高生ゲットしました(▼ω▼)

最初は↑これをこの記事のタイトルにするつもりでいましたが、
Twitter等で拡散されていったときに違う方向へ行ってしまいそうなので自重しましたっ(`・ω・)

みなさん、新学期ガチャはいかがでしたか?

今回は期待通りにイシスゲット出来ましたヽ(・∀・)ノ


じゃなくて・・・

特待生イシスキタ~ヾ(*´▽`*)ノ


良く引きが良いですねって言われることが多いんだけど、
実は女の子ガチャに関しては今まで全然ダメでした(;´▽`A``

水着メタトロンを求めたけど惨敗・・・

サンタコスサクヤも求めたけど惨敗・・・

微笑んでくれたのは女子高生でした( ✧Д✧) カッ!!

しかも運の良いことに次ぎの日にゲリラでサファドラが来たので
一気に育て上げました( ̄m ̄〃)

しばらく一緒に連れ回すと思います♪

これだけだとただの自慢記事になってしまうので地元ネタもおまけに一つ☆彡

実は日本の三大夜桜の1つが新潟県にあるって知ってましたか(▼ω▼)?

詳細はこちらもチェック(。・・)σ
にいがた観光ナビー高田公園【桜の名所】

本当は直接見に行きたかったんだけど、都合つかなかったので
見に行った友達に写真撮ってきてもらいました☆彡




大人になればなるほど、1度逃したチャンスが次また来るのを待つのが長く、しんどく感じるようになりますね★彡
そして次が来る頃にはすっかり気持ちも変わってしまっているという(;´▽`A``
タイミングって大事☆彡

少なからずこの気持ちがわかる人もいるはず(`・ω・)

ちょっと脱線したけど、この高田公園は最近話題になった北陸新幹線上越妙高駅からシャトルバスも出てるので、実際に見てみたい人はぜひ新潟へ( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

10 Comments

kyon  

大人の力でイシスげとおめでとうございます♪
タイトルにしたらよかったのにww

桜すごくキレイですね〜(๑✧◡✧๑)
今年はうちの方は満開の時に凄い雨が降って
散ってしまったのでお花見出来ずでした。
眼福ですな(〃艸〃)

2015/04/14 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

犯罪の予感!?

大人の力で女子高生を手に入れたですと!!(ガタッ (//Д//)
犯罪の臭いがしますねwww

特待生イシス姉さん?お嬢さん?ゲットおめでとうございます!!

それと、桜すっごく綺麗ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私の地元だとこんな綺麗に桜が咲いてる場所がないので羨ましいですo(´>ω<`)o

2015/04/14 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

もふ  

真のタイトルが危険な香り(〃艸〃)

どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね?
ネットの力っておそろしいですよね!(・∀・)←多分すべての元凶w

レベルマだけでなくスキルマにしている辺りがさすがでございます
いったいおいくら追加で貢いだのかしら( *´艸`)

夜桜とってもきれい!!
昼間はお花見いったけど夜桜は見られなかったのでこれはありがたいです♪

心があらわれた気がしますわ(*´-`)

2015/04/14 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

くろ  

こんにちわ!
最近パズドラブロガーの中でへんな空気が流れているらしいですよ?
sakiさんも巻き込まれないようにきをつけてくださいね!


(*´▽`*)ふふふ

2015/04/14 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
実はすでに前の日のTwitterのやりとりで
某もふさんの手によって一部悪意のある広がりをしていったので自重しました( ̄m ̄〃)

お花見ってタイミング大事ですよね☆彡
ぜひ機会があれば新潟の桜も見に来てください(*ゝω・*)ノ

>天芽芝さん
何をおっしゃる(▼ω▼)
天芽芝さんも共犯みたいなもんじゃないですか( ̄m ̄〃)

新潟は実は風流な場所多いですよ♪
ぜひ機会があれば新潟旅行をおすすめしますヽ(・∀・)ノ

>もふさん
出たな全ての元凶( * ´ ω ` * )
もふさんのおかげで、ずいぶんと歪んだ情報が広まっていきましたよ☆彡

細かいところまでよく見てますね~
あとは297振るだけですよ♪

夜桜綺麗なんですけど、新潟じゃこの時期の夜はまだまだ結構寒いのが難点です( ̄▽ ̄;)

>くろさん
なんだか昨日あたりから歪んだ情報と不穏な空気が広まって行ってますね・・・
これは早い段階で火消しをする必要がありますねっ(▼∀▼)

2015/04/14 (Tue) 19:50 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

りんごちゃん  

夜桜いいよね〜☆o(`ω´ )o
私も会社でお花見会しました♪
…羨ましいなぁイシス☆可愛い♪
いまのところ、Friendに特待生持ってるのサキさんだけですわ〜☆

2015/04/14 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

やるなぁーSakiさん

Twitterを盛り上げて下さり有難うございました!
イシスちゃん…Sakiさんだったら仕方ないかなぁ。一体なんのこっちゃ。

それにしても美しい桜ですね。
空気も澄んでいて、夜だというのにくっきりと目に焼きつきそうですね。
私のまわりは満開の時に雨が降ったので、楽しむ前に散ってしまいました。忙しいのもあったけど…
Sakiさんもお忙しそう。イシスちゃんと一緒に見に行けたら良かったのにね!

2015/04/15 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
夜桜良いですよね~♪
結局今年も花見には行けなかったので写真で我慢してます( ̄▽ ̄;)

イシス良いですよね~♪
しばらくはまってると思います(▼∀▼)

>さくらひらひらさん
こちらこそ絡んでいただいてありまとうございました♪
その件に関しては次の記事にまとめたのでぜひ見てみてください( ̄∇+ ̄)

花見の時期と雨ってなぜか重なりますよね・・・
女子高生つれて見に行ったら、それこそ通報されちゃいます( ̄▽ ̄;)

2015/04/15 (Wed) 03:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

博多戦士  

初めまして〜

初めまして。JKイシスさん来るとは引きが強いですね!ガチャの闇じゃなく光を感じましたw
何回目で引きました?

2015/04/15 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>博多戦士さん
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♪
今回は元々あった石も含めて、諭吉さん1人分もかからずゲットできちゃいましたヽ(・∀・)ノ
かなり運が良かったですね☆彡

2015/04/15 (Wed) 20:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment