煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:美女と野獣☆覚醒パール作ったよ♪

ようやくゴールデンウィーク突入ですヾ(*´▽`*)ノ
4月は休みらしい休みなくてしんどかったけど乗り切った☆彡

春なのに最近は夏日が続きますね・・・

スーツはしんどい( ✧Д✧) カッ!!

と、言うわけでちょっと前の話ですが覚醒パール作りました(`・ω´・)

素材のクーフーリンを1から作るのが面倒くさかった(´・ω・`)

初代パールは昔がんばってサボテンを養殖してスキルマにしてあるので
2体目を作りました♪


覚醒も優秀ですね♪

しばらく木パーティー使ってないけど、
久しぶりに組んでみたら強いかもしれない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

大ボス  

覚醒パールおめでとうございます。
この進化でやらかしたんですよ。
間違えてスキルマのクーフーリンを素材にした上、記憶に無いのにスキルマなってるし、挙句に一度も使った事無いんですよね。
その他にもお酒を飲んでやっちまった事が多数ありますよ。

2015/05/02 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

祝覚醒パールちゃん

覚醒パールちゃん、おめでとうございます*\(^o^)/*
私んちはコシュマルちゃんが、誰かのお腹の中にいつの間にか入ってしまい、まだ先のお話しになってしまいました。

2015/05/02 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
ありがとうございます♪
降臨キャラの素材選択時は要注意ですね(`・ω・)
しかもスキルマだと…

飲んだあとのパズドラはだいたいやらかしますよね( ̄m ̄〃)

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
コシュマルの行方が気になりすぎますΣ( ̄◇ ̄*)

きっとすぐまた降臨来ますよ♪
まったりいきましょう(*・∀-)b

2015/05/03 (Sun) 12:50 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment