煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:生まれ変われ太陽神☆今更だけどラーを覚醒進化♪

昨日は初めて会った人に素で20代に間違われました☆彡
まだまだいけそうです( ̄∇+ ̄)

若さの秘訣はいつまでも純粋な少年の心です♪

そんなわけで・・・

今回は太陽神ラーを覚醒させたときのお話です(。・・)σ

実装と同時に光ラーの強化もあったので、今回は闇ラーを元に戻して進化させました☆彡


素材もバッチリ♪


覚醒ヽ(・∀・)ノ


かなり強くなりましたよね☆彡
あと必要なのは5色を華麗に決められるパズル力です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

大ボス  

覚醒ラーおめでとうございます。

遂に手にしましたね、禁断の100倍モンスターを。

同じく5色揃えられるパズル力などありませんが作りましたよ。
いつかはラーいつかはアヌビスですよね。

2015/04/30 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
ありがとうです♪

100倍は強いですよね~
出せる出せないは別として(;´▽`A``

でもサブとして生きる道も・・・

いつかは10コンボ余裕とか言えるくらいになりたいですね( ̄m ̄〃)

2015/04/30 (Thu) 23:02 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment