煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今更だけどバステトを覚醒進化☆彡

今回はちょっと前のネタです( ´ ▽ ` )ノ

今更ですがバステト覚醒進化させました♪

まずは究極進化から元に戻します(。・・)σ
今までありがとう回復バスにゃん♪


素材はちゃんと確保済み( ̄m ̄〃)


超激レア!


そして一気にフル覚醒☆彡


久しぶりに木パorコンボパーティー使ってみるのも面白そうヽ(・∀・)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

バスにゃん

フル覚醒おめでとうございます*\(^o^)/*
私は前回のスフィンクスの時、復旧待ちだったので、今日のスフィンクス降臨を楽しみにしていました。取り敢えず二体ゲット。ラーとバスにゃんの分。エジプト神全部必要かなぁ。イシスも?
まぁ、石もすっからかんだし、育成少しずつ頑張って私も後を追いかけます。
それより〜Sakiさん、なんだかTwitterですっかり定着しましたね。オールマイティキャラ(≧∇≦)

2015/04/20 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
そしてスフィンクスゲットおめでとうですヽ(・∀・)ノ
おそらくエジプト神は全部使いそうな感じですね☆彡

Twitterでは先週から不穏な流れが広まってきてますね・・・
早急になんとかしなきゃ(▼ω▼)

2015/04/20 (Mon) 23:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment