煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/4/6〜4/11)の記事まとめ☆彡

今週は見事に全部パズドラ記事☆彡
ネタが豊富って素晴らしいことですね( ̄∇+ ̄)


それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:ラクシュミーをやっと覚醒進化☆彡
 素材が大変だったけどラクシュミーを覚醒進化させました♪可愛いし強いよね(`・ω´・)b

パズドラ日記:じゃじゃ馬娘たちをとりまとめられるのは誰?
 この記事が今週の流れを大きく変えることになるとは・・・

パズドラ日記:目指せ多色マイスター♪ネフティス編☆彡
 多色マイスターシリーズの初陣はまさかの結果に・・・

パズドラ日記:妹の敵は姉がとる!特待生じゃなくても入学できますか?
 前日の妹のリベンジに姉が出動☆彡

パズドラ日記:先日HUKUさんともふさんにアドバイスもらったリーダーを実際に検証してみた☆彡
 先日の記事のコメントからまさかのチャレンジ企画に・・・

パズドラ日記:ログイン800日になりました♪からの・・・再びリーダー指定でリベンジ☆彡
 ついに通算ログイン800日を迎えました♪

来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment