煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.04.11 01:08|カテゴリ:パズドラコメント(5)

パズドラ日記:ログイン800日になりました♪からの・・・再びリーダー指定でリベンジ☆彡


イベント前に通算ログイン800日になりました♪


そして魔法石10個ゲットヽ(・∀・)ノ

これはこの2回で特待生イシス風紀委員アテナくるフラグですね( ̄∇+ ̄)


そしてここからが今日の本題☆彡
パズドラ日記:先日HUKUさんともふさんにアドバイスもらったリーダーを実際に検証してみた☆彡
この記事で無茶ぶりに応えて見事に惨敗したところ・・・

なんとさらなる追い打ちがΣ( ̄◇ ̄*)

またもやHUKUさん
HUKU
そのさらに前日にパズドラ日記:目指せ多色マイスター♪ネフティス編☆彡
ネフティスで惨敗してるのにもう1度行ってこいと( ̄○ ̄;)

さらにもふさんも続く・・・
mofu
さりげなく笑顔でオオクニヌシでもやれと威圧され・・・

ちなみにうちのヤムチャはスキルマです☆彡

リーダースキルがまさに今の心境・・・

そしてまさかのさくらひらひらさんまでもが追い打ちΣ( ̄◇ ̄*)
SAKURA


そこまで言うならやってやろうじゃないか( ✧Д✧) カッ!!

クリーク

まずはネフティス☆彡
ガチパーティーです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



こんな時に限って番長・・・



だがこちらはHP4万超え☆彡

何も恐れることはないo(`・ω・´)○



勝った( ̄∇+ ̄)


まずは1勝☆彡


そしてオオクニヌシ☆彡
今回は闇ファガンを入れました(▼∀▼)


道中省略・・・

跡形もなく消し飛ばしてやりましたよ(`・ω´・)b


結論:やれば出来る子!

いつでもどなたからでの挑戦でも受けてやりますよっ( ̄m ̄〃)

・・・

ごめんなさい、ウソです・・

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram







関連記事
見事なり(笑)
素晴らしい立ち直り!やっぱりネフパでしたね←かっさらい

それにしても、ちょっと見ない間に煽りの多いこと!

私のお犬様は室内犬なので遊びませんよ(笑)
チャレンジお疲れ様でした♬
[ 2015/04/11 13:01 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>HUKUさん
ありがとうございます♪
ネフティスは安定の強さでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今週はHUKUさんのおかげでかなり楽しませてもらいましたw
HUKUさんも遠慮せずお犬様チャレンジしちゃってもいいんですよ(▼ω▼)
[ 2015/04/12 00:29 ] [ 編集 ]
あれ?ヤムチャしてない・・・だと
おこんにちは!
リベンジお疲れさまでした(*´ω`*)
いやーさすが☆Saki★彡さんおっとこまえ!おっとこまえ!

ネフティスちゃんとオオクニさんの強さを見せつけられましたね(・∀・)σ
じゃああとはお犬様だけですね♪

(・∀・)。oO(HUKUさんと☆Saki★彡さんどっちが先にやってくれるのかなーどきどき←)
[ 2015/04/13 14:53 ] [ 編集 ]
お犬様が活躍すると聞いて...
わぁ!ネフティスパHP高い!
私、HPと攻撃力と回復力が高くて
バインドやお邪魔・毒を弾き、
ど根性やエンハンスができるPT探し中です。
ありますかね?(震え声

おめおめです!
私今日からパズドラ学園に入学なので
ドキ胸です。

...あれ?ところでお犬様は?(無邪気なお顔
[ 2015/04/13 17:28 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>もふさん
そうそう無茶なことばかりしていられないですよ☆彡
ちょこっと本気出せばこれくらい楽勝です(▼ω▼)

あ、でもおだてても煮干しくらいしか出ませんよ☆彡
( * ´ ω ` * )

パズドラ界のお犬様はすでに別次元の生き物です( ̄○ ̄;)

>kyonさん
なんて無茶なパーティーを・・・
と、思いつつ実はネフティスに闇カーリー入れると限りなく要望に近いのが出来ますよ( ̄∇+ ̄)

ようやく裏口入学されたのですね☆彡

犬は・・・3色ダンジョンならがんばります(▼ω▼)
[ 2015/04/14 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
326位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム