煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:妹の敵は姉がとる!特待生じゃなくても入学できますか?

先日の記事でネフティスの強さを見せようと思ったところ
あっさり追い返されてしまったので、今度はお姉ちゃんのイシスでリベンジです(`・ω・)

特待生じゃない通常のイシスだって入学できるよねっ☆彡

そんなわけで、とにかく強そうな人たちを詰め込んだ
全く大人げのないパーティー(▼∀▼)


先生を突破して、不良達登場☆彡


1年坊主と生徒会長に言われたけど、
どう見てもこっちの方が年上なメンバーです( ̄m ̄〃)


ついにウルズ先輩とご対面☆彡


が、しかし!

ゥ儿ズ↑↑フィ→/ヽ〃→☆

ギャル文字にやられたっΣ( ̄◇ ̄*)

若い子には勝てないのか・・・



覚醒進化してますますお気に入りのホルス
新しく変更したアイコンも好評みたいで嬉しいです♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment