煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:目指せ多色マイスター♪ネフティス編☆彡

振りだけしておいて他のネタに追われてさっぱりスタートしていなかったあの企画・・・
覚えてくれている人はいるでしょうか(;´▽`A``

パズドラ日記:目指せ多色マイスターへの道☆彡


気がつけば一季節が過ぎ去ってしまうところでした☆彡

あれからちょっとずつ多色リーダーも増えてきているので、
ちょっとずつスタートしていきますよっ♪

今回は多色系リーダーとしては入門編のイシス妹☆彡

3色or2色+回復でいいので多色系リーダーの条件としてはゆるいほうですね(*ゝω・*)ノ


今回挑むのはこんなパーティー( ✧Д✧) カッ!!


ちょくちょくこのブログに検索キーワード
「ネフティス バインド対策」
でたどり着く人がいるみたいです(;´▽`A``

おそらく最適なのはイービルセレスだと思います(。°ー°)σ

そもそもこの記事の公開時(2015/04/08)時点で
・闇属性もち
・完全バインド耐性
・バインド解除スキルもち


この条件を満たしているのはイービルセレス
パズドラ学園ですっかり不良になってしまっていた闇の龍騎士の進化後の
シャドウドラゴンナイトの2体のみです( ̄▽ ̄;)


闇属性のバインド解除役って貴重ですね・・・

でも実は先日発表されたこの子もそうなのです( ✧Д✧) カッ!!

特待生イシス

絵やリーダースキルが注目されがちですが、
闇属性持ちのバインド解除役という立ち位置も重要なポジションだと思いますよ(*・∀-)b

前振りが長くなったけど、いざ挑戦☆彡

いきなり偏った盤面・・・

でもネフティスなら問題なし♪

先生としてチェスター登場( ̄▽ ̄;)


いつものあとほんの少し届かず、やらかすパターン・・・


あれ・・・いきなり入学も、マイスターへの道も失敗(>△<Uu??


唐突ですが、Twitterのプロフィールのアイコンに使っていたホルスも覚醒させました♪
覚醒デフォルメホルス


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

kyon  

アッ...パズドラ学園まだ入学してませんでしたΣ(`艸´*)
Twitterでも見かけるアイコンがかわゆいです。
SAKIさんが描いてるんですか?
前のもとっても好きです( ´ ▽ ` )ノ

2015/04/08 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

闇のバインド解除役!

なるほどー闇のバインド解除は、少ないんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
その中の1人特待生イシスちゃん!ビジュアルがとっても私好みです。というか、長年?wイシスを使ってきたので、愛着があります。コレってガチャ弾けってことですか?
SakiさんのTwitter、進化しましたね。
あの始めの鳥さんもですが、Sakiさん作なんですか?

2015/04/08 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

札幌€3色パズドラー  

ネフティス引いたばかりなのできときとしながら見てたらソッコー死んでてワロタww
バインドされたらひとたまりもないもんね〜。
バインドされないダンジョンだけ行くかな?
((*´∀`*))

2015/04/08 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

ほるすやど〜ヾ(゚ε゚*)ノパタパタっ。。
可愛いなぁ。。。
あ〜癒やされるぅ〜。。。(〃ω〃)
イシス妹!そこそこ強いんだね〜!
…倉庫番しておりますw

2015/04/08 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
とっくに入学式はじまってますよっ(*ゝω・*)ノ
よく聞かれるんですが、拾いものですよ☆彡
僕の絵心は結構ひどいです( ̄▽ ̄;)

前のも気に入っていてどっちも選びきれないです☆彡

>さくらひらひらさん
さくらさんはイシスの印象が強いですね(。°ー°)σ
一緒に今回のイシス狙っちゃいますか♪

アイコンのホルスも好評で嬉しいです☆彡
僕は絵心ないのでこんなにうまくは描けないです(;´▽`A``

>札幌€3色パズドラーさん
ネフティスの強さを世間に知らしめようとしたのですが、見事に力不足でしたw
確かにこれだけ多色のリーダーが豊富な時代に
無理やりネフティスでバインドのあるダンジョンにいくこともないですね(;´▽`A``

きっとネフティスが輝くダンジョンもあるはずっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

>りんごちゃん
覚醒ホルスかっこいいでしょ( ̄∇+ ̄)
悪魔タイプも付いて強くなったんだよ♪

ネフティスはハトホルと同じようにHPと回復に補正が入るから
実は結構耐久も出来ちゃうんですよ(*・∀-)b

使いこなせればきっと強いはずw

2015/04/08 (Wed) 20:26 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

うさこ  

ネフティス可愛いですね~♪
バインド対策に特待生イシスを入れたら可愛い姉妹パでいい感じですね!!

チェスター先生、優しそうな顔して厳しいんですねΣ(・ロ・;)
まだパズドラ学園の入学式を迎えておらず全てNEWなので
潜る時は気を引き締めて挑もうと思います…(; ・`д・´)

2015/04/08 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>うさこさん
ネフティス可愛いですよね〜(*´∇`*)
特待生入れて姉妹パーティー組みたいです♪

チェスター先生は案外スパルタでしたよ(▼∀▼)
クリア目指してがんばってください♪

2015/04/09 (Thu) 00:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment