煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/3/30〜4/4)の記事まとめ☆彡

気がつけばもう4月☆彡
花見はもう行きましたか(`・ω・´)?

夜桜みながら日本酒飲みたいです♪

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:僕は父さんを超えてしまったんです☆彡
 今回ゲットできたトランクスの育成完了♪ついに親父超え?

パズドラ日記:スタミナ250になりました♪
 ついにランク467になってスタミナがキリよくなりました♪

パズドラ日記:ついに時女神降臨☆彡
 1年に1度ウソをついていい日ですよ( ̄m ̄〃)

煌めきリサイタル:Deemo Reverse♪
 シリーズ第2弾♪今回の曲もかなりおすすめです(。°ー°)σ

パズドラ日記:光から闇へ…新パーティーは美女と野獣?!
 ついにホルスが覚醒進化しちゃいました☆彡火染めにしてみたら意外なパーティーが…

パズドラ日記:いまさらだけど五右衛門を究極進化☆彡
 やっと五右衛門も究極進化☆彡かなりイケメンだけど使いこなせる気はしない…

来週もがんばって更新していきます( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


 
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment