煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:光から闇へ…新パーティーは美女と野獣?!

ついにこの時がやって参りました☆彡
ホルスを覚醒進化させますよ(。°ー°)σ

今回はいつもより画像多めなので前振り無しでいっちゃいますよ(▼ω▼)

皆さんはスフィンクス降臨どんなパーティーで行きましたか??

ホルスを覚醒させるため、ホルスで突入しましたよ☆彡


今回最大のポイント?はここじゃないかと思います☆彡
20万以上ダメージ吸収だけど、ホルスは倍率調整できますね(。°ー°)σ

かっこつけて調整できるなんていってみたけど4色が精一杯のコンボ力なので、
落ちコンが来なければちょうどいい火力なのです( ̄∇+ ̄)

ここも新しいトラップでスキルターンのマイナスΣ(; ̄□ ̄A

新たなスキブと封印耐性対策ですね・・・
今後増えてきそうな予感(。-ω-)

そして中途半端にやられるいつものパターン。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・

・・

なんとかゲットしてきたので、まずは究極前に戻します☆彡

今までありがとう♪
デザイン的には究極前が一番かっこいいですね(▼∀▼)


そして再び生まれ変わります☆彡


超激レアヾ(*´▽`*)ノ


フル覚醒させてスキルマにもしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

後はプラス振っていくだけですね☆彡
次ぎの297は誰がなんと言おうと絶対にホルスで行きます(。°ー°)σ


最近は火属性のサブも充実してきたので火染めパーティー作れるかなと思ってくんでみたら…

美女と野獣感満載になった( ̄▽ ̄;)


パーティ構成はもうちょっとまじめに考え直します☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

りんごちゃん  

こないだのゴッフェスでホルスが当たりました〜♪また多色wwでも持ってなかったので嬉しい♪o(`ω´ )o
ほいで覚醒ホルスにやっと進化させました♪でも多色の中でなぜかホルスが一番苦手なんですよね〜w
あと覚醒ホルスの絵がちょっと…w
ホルスの進化前が一番可愛い感じがします♪

2015/04/05 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ホルスおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
サクヤを使いこなしているりんごちゃんならすぐにホルス慣れますよ♪
むしろホルスのほうが条件ゆるいじゃないですか( ̄m ̄〃)

やっぱり絵的には究極前が1ばん良かったですよね〜☆彡

2015/04/05 (Sun) 23:58 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment