煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:じゃじゃ馬娘たちをとりまとめられるのは誰?

季節の変わり目ですね☆彡
最近周りでも体調崩してる人が多い気がします(´・ω・`)

そんなときは無理しないで、こたつで丸くなって早めに寝るようにしましょうね(`・ω´・)b

さてさて、ここから今日の本題です☆彡

普段プラマラをほとんどしないため、とても貴重な297の存在♪

1体目☆彡赤ソニア


2体目☆彡闇カーリー


3体目☆彡闇メタ


297を振る基準としてはリーダーとしてもサブとしても優秀な存在に振ってきました(。°ー°)σ
闇カーリー闇メタはリーダーとして使いこなせてないじゃんという突っ込みはなしで(▼∀▼)

こうやって見てみると全て闇持ちの女の子ですね…

決して闇子が好きなわけではないですよっ(;・д・)
たまたまです♪

それぞれ特徴が異なる子たちなので単独で使うことが多いのだけれど、
せっかくステータスも高いし、何とかこの子たちをサブに入れたパーティー組めたらかなり強いんじゃないかなと思ったわけですよ♪

と、言うわけでこの子たちをサブに詰め込んだパーティーで
生かせそうなおすすめリーダーいればぜひアドバイスお願いします(m*´∀`)m
(他力本願(`・ω・)

さすがに属性が偏ってるから多色系は厳しいかな…
無難なのはコンボ系??

持っている持っていないに関わらず、
これ良いんじゃないっておすすめがあればぜひ教えてください♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

HUKU  

こんにちわ♪

なにやら無茶ぶりすると、そのリーダーで行ってもらえそうな雰囲気www


いや、冗談です。
覚醒はともかく、スキルが偏ってますよね。
かたや2色陣、かたや6色なんで、リーダースキル考えちゃいますな。

闇、水、火を中心に考えて、かつ闇多めだとやはりネフティスでしょうか。
ネフは泥強とエンハなので、もう片方のリーダーは別のキャラでも可ですかね。
ただ、ソニア陣が死にます。

闇水バットとかもいいかも。
後は拳王ラオウ。
ガチャキャラではないですが、闇火攻撃で3倍なのでまぁいけるかな。

そのほかだとやはりお犬様?まぁ、あれはサブ問わずですね。

後続記事期待してます♪

2015/04/07 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

もふ  

かわいいじゃじゃ馬さんですこと♪

おこんにちは☆

はいはいはいはい!オオクニさんがいいと思いますオオクニさんがいいと思います(*´▽`*)ノ
自分が見たいだけでしょってツッコまれるかもしれませんが、割と本気でありなんじゃないでしょうか?赤ソニちゃんの陣も活かせますし
パンドラちゃんと組み合わせれば闇カーリーの陣も無駄にならない・・・かも?ドロップリフレッシュ的な?
すみませんパーティー相談とかさっぱりなのです
ほんとはオオクニさん使っているとこみたいから推しましたはい (๑´ڡ`๑)

専門家たちのご意見を待つことにいたしまする(*-m-)

2015/04/07 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>HUKUさん
変な雰囲気作らないでくださいw

確かにスキルがうまくかみ合わないんですよね~( ̄▽ ̄;)
多色で1番かみ合いそうなのはやっぱりネフティスですかね♪

ラオウやバットマンは盲点でした☆彡
中々良さそうな感じですね♪

イヌは・・・使いこなせれば神の領域ですね(▼∀▼)

>もふさん
迷いなく一押しですねw
確かに全てうまくかみ合ってる感じはしますね(。・・)σ

ブログでもオオクニさん使ってるところ1度も書いていないですしね(;´▽`A``

あるとすれば問題は僕のコンボ力です(▼ω▼)

2015/04/08 (Wed) 01:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment