煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/3/23〜28)の記事まとめ☆彡

3月もあっという間に終わりますね☆彡
もう1年の4分の1が過ぎたかと思うと時が過ぎるのはやいものです(。・・)σ

今週もまとめコーナーいきます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:さりげなく297にしました☆彡
 いつもはアンケートとっていたけど、今回は独断と偏見で決めました(▼ω▼)

パズドラ日記:アドバイスもらったので闇メタをリーダーに使ってみた☆彡
 せっかく297にした闇メタをリーダーにしたけど使いこなせないでいたら、アドバイスもらったので試してみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

煌めきリサイタル:Deemo Reflection♪
 ノリと勢いで始めた新コーナー♪第1弾はおすすめ曲です(。°ー°)σ

パズドラ日記:個人的さいかわランキング2015♪
 1部パズドラブロガーさんたちの間で流行っていたので便乗しました( ̄∇+ ̄)

パズドラ日記:不死鳥は何度でも蘇る☆彡
 バステトの覚醒が発表されたときから薄々期待してたけどほんとにきた♪

パズドラ日記:詰め込み注意☆彡
 気がつくといつもBOXがいっぱい(´-ω-`)

来週はもう4月ですね☆彡
更新をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment