煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:不死鳥は何度でも蘇る☆彡

本日は急遽内容を変更してお送りいたします(*ゝω・*)ノ

皆さん多色パ使ってますか?
最近はヒカーリーソニアグランベジットとか強力な多色パリーダーが増えてきましたね(。・・)σ

でも元祖多色パと言えばホルスでしょ( ✧Д✧) カッ!!


入手順にソートすると4列目に来るくらい長いつきあいなのです♪

297振ってないけど・・・

プロフの画像に使いくらいお気に入りキャラです☆彡
スキルマにしてないけど・・・

そしてひっそりと期待していた覚醒進化がついに現実にO(≧▽≦)O


スフィンクス降臨は全力でかき集めますよ(▼∀▼)

こいつ素材のくせにホルスより強い疑惑が・・・(・ω・`;)

きっとさらに強くなるって事だよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ぜひイラストはこれでお願いします♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

kyon  

ごはんちゃの修正があんな感じだったので(w)
ホルスは絶対くると思ってました!!
うちにもホルスが来たので嬉しいです!
スフィンクスクリア出来るかが不安であります

2015/03/27 (Fri) 05:11 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
さりげなく悟空と悟飯の強化もありましたね♪
そしてホルスの覚醒すごく嬉しいですO(≧▽≦)O

どうやらかなり強くなりそうですね☆彡
がんばってお互いスフィンクス乱獲しちゃいましょう(▼∀▼)

2015/03/28 (Sat) 13:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment