煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:個人的さいかわランキング2015♪

何やらパズドラブロガーさんの間でさいかわorイケメンランキングなるものがはやっているみたいですね☆彡
このビッグウェーブに乗り遅れるわけにはいかない(▼∀▼)

が、しかし!

実はすでに約2年前の2013年4月17日に同じようなことをしているのですよ( ̄m ̄〃)
パズドラ日記:これがトップ3だ☆

ってことで、あれからずいぶん時もたったので、2015年版いってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

★第5位 アスカ

レイよりアスカ派です(▼∀▼)

★第4位 沙織さん

ぜひ究極進化でアテナの聖衣をまとってほしいところ♪

★第3位 ドモヴォイ

ウサギって可愛いよね(*´∇`*)

★第2位 シャボタン

昔パールのスキル上げのためにどれだけ育てたことか(`・ω・)
でも可愛いから許されるのです♪

そして堂々の1位★彡


カピバラさんとホワイトさん

自分自身にはかからないかみ合わないエンハンススキルも可愛ければ許される(`・ω´・)b

いかがでしたでしょうか?

本編のキャラがいないじゃんって突っ込みは無しで( ̄m ̄〃)

みなさんのお気に入りキャラは何ですか(。°ー°)?

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

あまPaZu♪  

第三位のドモヴォイ自分も好きなんで
box内での癒しキャラとして健在です(´ω`*)
カピバラさんコラボのキャラは反則並の可愛いさですよね♪♪
ではでは☆

2015/03/26 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

もふ  

さいかわまったなし!

2年前のランキングと随分様変わりしたようで( ̄m ̄〃)

カピバラさんとホワイトさんのかわいさは反則だと思うのですよ
どちらか片方だけでもかわいいのに2体ってどういうことみたいな!

そういえば2年前でもトップはイズイズ2人でしたね
☆Saki★彡さんはコンビがお好きっとφ(..)メモメモ

2015/03/26 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>あまPaZu♪ さん
ドモヴォイ良い味出してますよね(▼∀▼)
実用性抜きにとってあります♪

カピバラさんの可愛さはもはやレベルが違いますね☆彡
究極進化に期待してます( ̄∇+ ̄)

>もふさん
時がたつと好みも変わるのでしょうか( ̄m ̄〃)
なんだか趣向の違うセレクトになりました☆彡

カピバラさんとホワイトさんがタッグを組んでしかも着ぐるみかぶるなんて反則級です♪

ちなみにあれから約2年がたとうというのに
まだイズイズはBOXにいません( ┰_┰)

2015/03/27 (Fri) 01:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

みや  

2013年度版を見て、わーいフレイヤさんが入ってるー(≧∇≦*)と思ってから、こちらを見たら、あれ!!フレイヤさんがランク外!!というか、上位3キャラが人外という意外な結果に!!

たしかにカピバラさんとホワイトさんは可愛いですね(*´艸`*) もう☆くわえてる感じとかジタバタしたくなりますヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ シャボタンはアルマの方が好きかなー?でも窓辺に飾るならその子もありです♥

沙織さんは私も究極来てほしいんですよ!!去年DBと同時に来たのに、聖闘士星矢はまだ2回しかコラボしてないですよね(*。>ω<) ぜひまた来てほしいところです♪

2015/03/28 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みやさん
動画お疲れ様でした♪
とても楽しませてもらいました( ̄m ̄〃)

フレイヤももちろん今も大好きですよ♪
分岐したフレイヤさんも良いですよね(▼ω▼)

今回のカピバラさんは個人的に大当たりですO(≧▽≦)O

そういえばいつの間にかドラゴンボールと聖闘士星矢コラボの回数に差が出てきましたね・・・
沙織さん究極が待ち遠しいです♪

2015/03/28 (Sat) 13:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

kyon  

3位から目を疑いましたw

おや、勇ましい感じがすきなのかな??
からのドモヴォイ!私もちょっと好きです(〃艸〃)耳が欠けてるのも胸きゅんぽいんつです。
3位から...いえ何でもないです。
必死で探したカピバラさんとホワイトさんは納得です(うちではランキングもれしてしまいましたwアヌビス好きなもので)

2015/03/30 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
確かにアスカ、沙織さんの流れを見ると勇ましいですねw
からの、一気に方向転換です(▼ω▼)

ドモヴォイ好きが実は結構共感してくれる人が多くて嬉しくなりました♪

今回のカピバラさんはぶっちぎりの1位です( ̄m ̄〃)

2015/03/31 (Tue) 01:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment