煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

煌めきリサイタル:Deemo Reflection♪

先日告知した新コーナースタートです☆彡
予告☆彡不定期新コーナー始めます♪

煌めきリサイタルスタートです♪

今回はこのゲームの中でもかなり好きな曲です♪
しかもわりと簡単なのですヽ(・∀・)ノ

Reflection


まずはEasyモード、スピードはちょっと早めの7でやってます☆彡


届くかな 届くと良いな


Deemo
Deemo
開発元:Rayark Inc.

¥200


posted with アプリーチ




タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 Deemo

2 Comments

べに  

何かとても幻想的で、素敵な曲でしたー(*˘︶˘*).。.:*♡
私もこのアプリ、購入してみようかな、、
これ、どういう仕組みなんですか?
え、Sakiさんが弾いてるんです??

2015/03/25 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
これ良い曲ですよね♪
個人的に大好きです( ̄m ̄〃)

僕がプレーしてますよヽ(・∀・)ノ

上から振ってくるのを下にあるラインに重なるタイミングでタップするだけのシンプルな音ゲーです♪
ピアノみたいな感じで弾けて楽しいですよ☆彡

2015/03/26 (Thu) 01:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment