煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:詰め込み注意☆彡

なかなか物を捨てられない男ですσ( ̄∇ ̄ )
逆に言えば物持ちが良いってことですよ♪

高校の時に着ていたRALPH LAURENのカーディガンを今でも着ていますヾ(。・ω・)ノ゚

そして結構BOXは拡張してあるのに、気がつけばすぐにこんな状態に…


必要になったらまた取りにいけば良いだけの話なんだけど、
なかなか捨てられない・・・

もったいないオバケ出ちゃうよっ( ✧Д✧) カッ!!

みんな素材は何個くらいキープしておくもんなの(´-ω-`)?

おまけ★彡
今夜の夜食(▼∀▼)

新潟のご当地ラーメンと言ったらこれ♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

あまPaZu♪  

モンスター育成する時は
ほとんどの進化素材は売ります笑
boxはチョキとキングで埋まりまする(꒪ཀ꒪)
進化させたい時はコインダンジョンの
進化ラッシュとか行けば全然進化させられますしねヾ(*´∀`*)ノ
三条カレーラーメン美味しいですよね←自分はそば派です(ボソッ
ではでは(o・・o)/♪♪


2015/03/28 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>あまPaZu♪さん
素材はばっさりと売り払うんですねヽ(・∀・)ノ
なんといういさぎのよさ♪
確かに今は進化ラッシュいつでも変えますもんね(。・・)σ

十日町のへぎそばおいしいですよね♪
僕も大好きです( ̄∇+ ̄)

2015/03/29 (Sun) 23:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment