煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.03.24 01:00|カテゴリ:パズドラコメント(6)

パズドラ日記:アドバイスもらったので闇メタをリーダーに使ってみた☆彡


日曜日にタイヤ交換したのに、昨日はチラチラと雪が舞っていました☆彡
新潟の3月は侮れないっ( ✧Д✧) カッ!!

昨日の記事でこっそり297化した闇メタさん♪

パズドラ日記:さりげなく297にしました☆彡

この記事内でHP制限苦手と書いたら
Twitterでいちろさんから自傷スキル入れるといいとアドバイスもらいました( ´ ▽ ` )ノ



と、いうわけで闇メタをリーダーにしてコシュマル降臨行ってみた☆彡


先ずはダメージくらってHP調整ですね(。°ー°)σ

特に問題はないけど、開幕水ドロップ無し☆彡

調整どころか開幕2ターンで瀕死。゚(゚´Д`゚)゚。

これなら五右衛門のリーダースキルだっていけちゃいますね(๑´ڡ`๑)てへぺロ


それでもなんとか堪え忍んだ結果・・・

HP調整以前のパズル力の問題でした(´・ω・`)


引き続きHP調整系リーダーの使い方のアドバイスは年中無休で受け付けております♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
お疲れ様ですー♪

闇メタ大好きの私です(`・ω・´)
私も一時期ドゥルガーで自傷しながらやってました。
でも何か安定しなくて…
結果取った行動は、サブに闇ヴァル、セポネ、ハクといった、
回復ドロップを消すキャラをたくさん入れる事。

結果、ただのパンドラパとほとんど変わらなくなったというww
回復事故は防げないですしね><

私も闇メタの安定運用の良い方法は無いか模索中です。
お互い良い方法を見つけられますように☆彡
[ 2015/03/24 02:13 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>ぶーさん
闇メタは美しく強いですよね(*´∇`*)
使いたいけど使いこなせていないです…

やっぱりいかにして回復を消していくかなのですね☆彡

パンドラの汎用性が高すぎるんですよね( ̄▽ ̄;)

せっかくなのでしばらくは試行錯誤してみます♪
[ 2015/03/24 23:36 ] [ 編集 ]
ドゥルガーの発想はなかったです。闇メタと相性いいですね。
私は闇メタ使う時、闇イザナミ入れてます。サブはイザナミ、ソニア、半蔵、ペルセポネですね。
モンスター倒せば軽減ループできるので、回復落ちコンが来ても基本的には立て直せます。
[ 2015/03/25 00:19 ] [ 編集 ]
闇メタ様297おめでとうございます★
ドゥルガーは闇メタのサブとして優秀なんですね!
どっちも持っていない~(/・ω・)/

諸葛亮とかのHP制限は私も苦手で…。
噛み合うスキルを持っている子がいると気持ちが軽くなりますね♪
でもやはり慣れないと運用は難しいですよね…。
私も勉強&練習しなくては!です(; ・`д・´)
[ 2015/03/25 01:07 ] [ 編集 ]
闇メタぁぁぁ
闇メタはだいぶ遅くにお越しになったので、ほとんど使っていません。

もちろん、リーダーなんてとんでもない。
HP調整系だと、私は木孔明使ってましたが、やはり難しいですよね。

ダメ軽減系と自傷系のどちらを連れて行くか、ダンジョンごとに決める感じでした。
今は、調整系は面倒だなと思って使ってません←
[ 2015/03/25 12:03 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>クロのすけさん
ドゥルガーとの組み合わせは盲点でした☆彡
神タイプも対象になったから相性バッチリですね(`・ω´・)b
なるほど、軽減ループも作戦としては良さそうですね♪

>うさこさん
ありがとうございます♪
80%って微妙に難しいラインですよね( ̄▽ ̄;)
だいたい落ちコンで回復事故で全快してしまいます…

慣れないとコンボ系より難しいですね(;´▽`A``

>HUKUさん
ステータスが優秀なので、ほぼサブとしてしか使っていませんでした(^▽^;)
軽減系も結構良さそうな感じみたいですね☆彡
イザナミ入れたりしてみるのも良さそうです♪

調整系は発動条件が運がらみもあってちょっと使いにくい印象です( ̄▽ ̄;)
[ 2015/03/26 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
391位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム