煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:僕は父さんを超えてしまったんです☆彡

ドラゴンボールコラボもあっという間に過ぎ去っていってしまいましたね☆彡
早く新しい劇場版が見たいお年頃です(▼ω▼)

今回のコラボ復活で目当てだったトランクスも順調に育ちました♪


ついに超サイヤ人を超えてしまった☆彡

精神と時の部屋ってすごいですよね(。°ー°)σ

第3段階の完成♪

超サイヤ人3とは違うところがポイントです(▼∀▼)
気持ち程度の回復のプラスによる回復力がいい感じです☆彡

せっかくなので贅沢にプラス付きのたまドラを投入☆彡

これは完全にべジータを超えてしまってますね( ̄∇+ ̄)

原作では、この第3段階はパワーばかりでバランス悪くて結局セルにあっけなくやられてしまうけれど、
パズドラではそんなのむしろ大歓迎( ̄m ̄〃)

最近サブで大活躍中です☆彡

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment