煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:いまさらだけど五右衛門を究極進化☆彡

いよいよ新潟市も桜が開花したそうです♪
花見に行きたい(▼ω▼)

今回はちょこっと前のお話です☆彡

素材が揃っていたので五右衛門を究極進化させちゃいますよ( ̄∇+ ̄)


見事に真っ赤な進化素材達(▼∀▼)

副属性が付くのは嬉しいですね♪

ちょっとスタイリッシュになったかな?


最近はやりのドラゴンタイプもつきましたね☆彡

リーダースキルも究極前に比べれば発動しやすくなったとは言え
HP20%以下というのはヒヤヒヤして心臓によくないですね( ̄▽ ̄;)

80%でも調整ミスするのに20%以下なんて・・・

五右衛門を使いこなせるのは真のイケメンだと思います( ✧Д✧) カッ!!


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

べに  

こんにちは〜!
うちもつい昨日くらいに桜が満開を迎えました。
天気が悪い日が続いてるのですぐに散ってしまいそうですが…(^◇^;)
五右衛門は圧倒的に究極後のイラストが好みですね〜
でもいまいち倍率がよくわからないのと、やはりHP調整系は苦手で、全然使えないのが悲しいところです(ヾノ・ω・`)ムリムリ

2015/04/05 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
お花見してましたね〜♪うらやましい(`・ω・´)
桜はすぐに散ってしまってはかないですね…

五右衛門はかなりイケメンに変わりましたよね☆彡
とても強力なのですけど、使いこなせるようになるのはまだまだ先になりそうです( ̄▽ ̄;)

2015/04/05 (Sun) 23:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment