煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/3/16〜21)の記事まとめ☆彡

もうすっかり春ですね☆彡
今週もまとめコーナーのお時間です( ´ ▽ ` )ノ

今週公開した記事をまとめてチェック(。°ー°)σ

パズドラ日記:曲芸士でかぐや姫降臨いってみた☆彡
 回復・覚醒無し制限ダンジョンに曲芸士で突入☆彡 結果は・・・

パズドラ日記:無課金でも作れる秘境用システム☆彡
 ついにパズルをしないポチポチシステムの完成♪

パズドラ日記:どちらかなんて選べないなら両方手に入れればいいじゃない♪
 大喬小喬が分岐・・・どっちを選んだら良いのか・・・

パズドラ日記:あの男が帰ってきた☆彡
 ベジットを作るためにあの男の帰りを待ってます(▼ω▼)

パズドラ日記:さらに強く美しく☆彡
 ヒカーリーを究極進化♪美しく強い(。°ー°)σ

予告☆彡不定期新コーナー始めます♪
 新コーナーの予告です♪すぐぬ影響を受けちゃう男がノリと勢いで始めます(▼∀▼)

今週もなんとか1週間更新津図蹴ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
次週もお楽しみに♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment