煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.03.23 01:09|カテゴリ:パズドラコメント(4)

パズドラ日記:さりげなく297にしました☆彡


春分の日も過ぎてもうすっかり春ですね♪

天気の良いうちにタイヤ交換も済ませましたヽ(・∀・)ノ

そして今回は新たに297キャラが増えましたよ(`・ω´・)

ハイパー闇メタの完成☆彡


毎回297振るときはブログでプチアンケートをとっていたのですが、
闇メタは元々+振ってたので残りの分をやってしまいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

一説では闇メタにはリーダースキル的に回復には振らない方が良いんじゃないか説もありますが問題なし(。°ー°)σ

なぜならリーダーとして使わないから(▼∀▼)

昔からHP調整系リーダーは苦手です…
みんな一体どうやって調整しているんだろう(`・ω・´)

最近究極進化した五右衛門も使ってみたいし、
HP調整系得意な人は、是非コツを教えてください♪

☆おまけ★彡
妹を車の中で待っているときの一コマ♪

今なら助手席空いてますよ(▼∀▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
おっと!
初めてSakiさんとの、共通点みっけ。
そう、私も◯%以下とか苦手なんです。っていうか、絶対にできないと思っているので、うちに来ないでと祈っています。

今思ったんですが、甥っ子さん、息子の小さい時に似てるかも( ´艸`)
[ 2015/03/24 00:08 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>さくらひらひらさん
仲間がいたヾ(*´▽`*)ノ
HP調整系リーダーはほんと扱いが難しいですね…
どうしても調整ミスが起こってしまいます( ̄▽ ̄;)

甥っ子似てますか?
ってことはさくらさんの息子さんもイケメンですね(`・ω´・)b
[ 2015/03/24 01:26 ] [ 編集 ]
ハイパーかっこよす
闇メタさんハイパーおめです!
フェス限の風格漂いまくりでかっこいいです闇メタさん( *´艸`)

うちには木孔明さんがいるのですが、同じくリーダーとして使っておりませぬ
水曜ダンジョンぐらいですね( ̄▽ ̄)

コツを発見しましたら教えてくださいまし◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

かわゆいドライバーさんの助手席座ってもよいですかな(〃艸〃)
[ 2015/03/24 15:45 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>もふさん
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
こっそりがんばって作りましたよ☆彡

水曜ダンジョンを孔明さんで回ってるのですかΣ(; ̄□ ̄A
むしろコツを教えてください☆彡

イケメンドライブは初乗り5千円からになります(▼∀▼)
[ 2015/03/24 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
391位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム