煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

予告☆彡不定期新コーナー始めます♪

前にもちょこっと紹介した事のある
はまりにはまっていた今期のアニメの四月は君の嘘

詳しくはこの記事を見てね(。°ー°)σ
ぼくがいつもそばにいて助けてあげられるとは限らないんだよ・・byチャーリー・ブラウン

先日縫いに最終回を迎えてしまいました☆彡

かをりちゃん、やっぱり最後はダメだったんだね( ┰_┰)
切ないけどとても面白いので調味を持った人はぜひ見てみてください♪

TVアニメ「四月は君の嘘」オフィシャルサイト

そしてこれを見終わって唐突に思いつきました☆彡

ピアノを弾ける男はカッコイイ( ✧Д✧) カッ!!
(とても影響を受けやすい男・・・

じゃあピアノ弾けるのかって??

小中学校の義務教育9年間で音楽習ったじゃないかo(`・ω・´)○

・・・

いまだに楽譜ちゃんと読めません(・ω・`;)

が、しかし!

本物のピアノは弾けなくても、ゲームとなれば話は別(▼∀▼)

ここで一つアプリの紹介です☆彡


Deemo
Deemo
開発元:Rayark Inc.

¥200


posted with アプリーチ



一言で言えば音ゲーなのですがピアノ主体の曲がとにかくカッコイイ♪

しかも音ゲーには珍しく他のアプリとコラボなんかもしてます(。°ー°)σ
有名どころだとブレイブフロンティアとか☆彡

個人的には是非ともパズドラともコラボして欲しいアプリです♪

そんなこんなで前置きがかなり長くなりましたが、
煌めきリサイタルと称して曲紹介も含めたゲーム動画をアップしていきたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

楽しみにしててください♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタをTwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

さくらひらひら  

君嘘…

終わっちゃいましたね。
まさか、かをりちゃんがさよならということになってしまうとは…切なすぎました。ノイタミナの絵は綺麗ですね。ところでノイタミナの名前の由来ご存知ですか?私が息子から聞いて感動してたら、皆知ってるよって…

Sakiさん、お仕事でお忙しそうなのに、どうしてそんなにたくさんのゲームをする時間、アニメを見る時間があるのでしょうか。時間使いの上手な人は、頭の中が整理整頓されているんでしょうね。憧れます。
その音ゲー、息子は友人の端末でやってみたことがあったようですが、相当難しいと言ってました。
アップ、楽しみにしていますね。

2015/03/22 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ついに終わっちゃいましたね・・・
また復活したかをりちゃんと一緒にコンクールに出る・・的な流れかと思っていたのに
切ない最後になってしまいましたね(>△<Uu

ノイタミナは確か「Animation」の逆さ読みの造語ですよね(。°ー°)σ

ゲームの時間は、仕事をこっそりサボって・・・(▼∀▼)
と、言うのは冗談で、時間というよりはタスク管理という感覚ですね☆彡

ここまでクリアしたら、次はこれを集めて・・
みたいに小さな目的で区切りをつけて次へ次へとどんどん切り替えていくイメージです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

DEEMOはほんとおすすめの曲が多いんですよ♪
うまくは出来ないですけど、なんとかクリアしつつ紹介していこうと思うので
楽しみにしててくださいヽ(・∀・)ノ

2015/03/22 (Sun) 07:53 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ジー  

。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは。通りすがりの者です

君嘘 私も見てました( ;∀;)
久しぶりに泣きました・・・。
そして「ピアノ弾こうかな」とか「眼鏡かけようかな」とか思いました(笑

>>ノイタミナは確か「Animation」の逆さ読みの造語ですよね

前から何かと思ってましたが、そうだったんですか。知らなかった...。

2015/03/22 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ジーさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

君嘘面白いし毎回感動しちゃいますね♪
形から入るってすごく大事だと思います(`・ω´・)b

ノイタミナは深夜アニメ専用でこれまでのアニメの常識を覆す…
って意味を込めて赤さよみにしたらしいですよ(。°ー°)σ

2015/03/23 (Mon) 01:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment